おはようございます、沙久良です桜

 

只今もりるんばに巻き込まれて、夏コミ原稿修羅場に巻き込まれ中ですゲッソリ

昨日は昨日の内に寝たので、今日は朝日を拝めました晴れ 朝日ってとてもパワフルですねキラキラ 一気に浄化されましたよアップ

浄化されて、掃除洗濯も済んだので、このブログを書いてから原稿に戻りますメモ

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
 

さて、今日も食べ物ネタ割り箸
先週土曜日にもりるんばと休憩時間に食べに行った、道の駅夕日パーク三隅の麺家なごみのとり天丼鳥
到着するまではカツカレー丼の気分でしたが、食券機の前に立ったらこれしか目に入りませんでしたポーン
 
 
甘辛タレにしっかりと漬け込んだとり天、見た目は少なそうですがお米にめり込むように入れてあるので、最後はご飯が足らなくなりましたあせる
 
 
もりるんばのしらす丼割り箸
生しらすを食べる文化がないのか、山陰では茹でか干したものしかしらすを見ませんねぇ魚しっぽ魚からだ魚あたま
熱海で生しらす丼を見た時は衝撃的だったし、美味しかったなぁ酔っ払い
 
このしらす丼、もりるんばが今まで食べたしらす丼の中で一番おいしいそうですよ合格 ごま油の味もして、それがいいらしいですよウインク 次はしらす丼食べてみたいなぁちゅー
 
ちなみに昨日は、キヌヤ中吉田店でリハラの豚キムチ丼とチョレギサラダを買って食べました豚サラダ
今日は昨日同じくキヌヤ中吉田店で買った、オクラのベーコン巻き天と昨晩母が作ったナスとピーマンとちくわの天ぷらで天丼にして食べようかと思います割り箸
 
もりるんばに、
 
 
「祐帆は修羅場になって追い詰められてくると、同じものしか食べなくなる。」
 
と、昨日言われたのですが、確かに丼ものばかりになってますねポーン その前はパスタでしたしパスタ
なんでそうなるかというと、もう何を食べるかを考える時間も惜しくなるからです時計
ちなみに洋服も、3パターンを毎日洗濯して乾いたら着るというローテイションTシャツ
びっくりするほど原稿以外の事を簡略化する傾向があります滝汗
 
 
きっとあれよ、スティーブ・ジョブズが黒のタートルネックとジーンズしか着なかったのと同じねデニム
 
 
なので、ヲタ祐帆はスティーブ・ジョブズスタイルで今日も原稿と戦いますメラメラ
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。