今日は月に一度の津和野太皷谷稲成神社詣りへ神社


いつものように元宮から参拝神社


続いて命婦社へ神社


参拝拍手


朱と新緑の美しいコントラストを楽しんでから、


本殿へと向かいましたランニング


ああ、もう今年も半分か〜!
夏越の祓の茅の輪を見て、月日の早さを実感ポーン
半年の穢を茅の輪をくぐって祓い清めましたキラキラ


それから本殿に参拝拍手


続いて本殿裏奉拝所へ神社


ご助力のお願いをし、さらに祓い清める清める…キラキラ


今月のおみくじでいただいたお言葉キラキラ
これまたありがたいキラキラ


お祓いも始まったようですねキラキラ
太鼓の音でさらに清めていただき、朱の御神気をパワーチャージアップ

うん、少し満たされたなキラキラ
今月はまだまだ足りないらしいあせる
自分が思っている以上に消耗したらしいので、次は出雲でパワーチャージしなくっちゃね神社


行きたい時にひょいっと良い神社に行ける幸せ、それに更に感謝ですわキラキラ