おはようございます、 沙久良です桜
 
今日は松江市に出張しております車
明日はお休みをいただきますので、メールへの返信等は22日になりますのでお許しくださいませ。
 
 
 

16日のお昼は時間もあったので下松サービスエリア下りへ行き、レストランWESTERNで食べる事にナイフとフォーク
サービスエリアに寄る度に美味しそうな匂いがしていたんだよねぇ酔っ払い
 
 
注文したのは長州地鶏石焼丼鳥
 
 
焼き目のついた長州地鶏美味しそう~ちゅー
 
 
スープは鶏の濃厚な味がしました鳥
 
 
こちらが食べ方ナイフとフォーク
店員さんによると、①→③→②の食べ方がおススメらしい合格
 
 
なのでまず①の塩と山椒をかけて混ぜ混ぜしてのシンプルご飯ナイフとフォーク
 
 
次にスープをかけたおじや風ご飯ナイフとフォーク
 
 
最後に焼き肉のたれをかけたガッツリご飯ナイフとフォーク
焼いたご飯でお腹ホカホカ温泉 美味しく温まったご飯でした酔っ払い
 
 
 
おまけの毎年新年にセッションするYさん家で用意してくださったケーキショートケーキ
今年はザッハトルテをいただきましたチョコ 毎年ありがとうございますキラキラ
 
新年初めての山口出張、今年も美味しいものをいっぱい食べれた出張となりました~笑
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

トラ1月の告知トラ

1月の空き日程 ~健寅月の言の葉~

 

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。