おはようございます、沙久良です桜

 

今日から2日間山口県へと出張しております車 17日はお休みをいただきますので、メールへの返信などは18日から行いますのでお許しくださいませ。

 

 

今年初の一斉アチューメントを終えた後向かったのは、

 
 
北島国造館です神社 ここで友達と待ち合わせ音譜
 
 

力強い太鼓の音が鳴り響いて参拝者が多いなと思ったら、吉兆さんの日だったんですねキラキラ
 

 

 
うむ、やはり冬とは思えない風景だポーン
 
 
天神社へ神社
 
 
参拝拍手
 
 
冬とは思えない天気のお陰で、亀の尾滝に虹が2本出ていました虹虹
 
 
これまた幸先よし合格
さて、出雲大社へも初詣に向かいましょう~門松

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

トラ1月の告知トラ

1月の空き日程 ~健寅月の言の葉~

 

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。