こんばんは、沙久良です桜

 

大変お待たせしました、今月の空き日程をお届けしますキラキラ

でも、もうすでに空き日程が僅かなのですがあせる

 

今月の一斉アチューメントは18日に行おうと思いますキラキラ こちらは後日また明細をブログにご報告しますね。

ただ、今月から復活しようと思っていた個別言の葉は難しいかもしれません汗 思っている以上に仕事の予定が入ってしいまいましたあせる 無理だったら、申し訳ございませんあせる

 

そして、今月からは言の葉を出雲の姫神言の葉札より、1枚づつ言の葉をお届けしようと思います乙女のトキメキ

 

只今姫神札は20部分印刷を終えた所で、プリンタートラブルでストップしておりますドンッ ずっと電源を切らずに使い続けたのが原因なのか、インクが出なくなってしまいましてあせる 12時間待って電源を入れ直して回復するといいのですが、しなかったら買い直しかしらねぇ?まだ今年買ったばかりなのになぁ…チーン 

それだけ酷使しながら、只今印刷しておりますあせる でもまだ全部印刷し終わってないのですけどね滝汗

 

そして本日はあんこちゃんに手伝ってもらって10部分ラミネート完了合格

40枚10部で400枚のラミネート、本当に助かりました!

 

この調子だと、ご予約分全部を発送できるのが中旬頃になると思います。大変お待たせいたしますがお許しくださいませあせる

また進行状況はブログにてご報告しますね。

 

 

 

『静かに、密やかに、喜び事はあなたへと届く。

時に前触れとしてあなた方に受け取る準備をしなさいと伝えます。

受け取る準備が出来ないとその大きさや重さに驚いて、もしかしたら逃げてしまう人や、自分へのものとは思わずその直前で方向転換し、見て見ないふりをしてしまうかもしれません。

実の所運の良し悪しの差は、そんな事で分かれるのかもしれませんね。

 

もし受け取る準備が出来ていないとしても、それが無くなる事はありません。

ただ幸運はあなたが受け取ってくれる機会をうかがっているのです。あなたの気持ちが調えばそれはやって来ます。

やって来る幸運の形はあなた方が思っている形とは違うかもしれません。

同じ様に前触れを喜ぶ事はとても大切ですが、喜ぶ事で満足しない様に、前触れがあるのは当たり前としていってください。

 

けれど、当り前だからと言ってその上に胡坐を組んではいけません。当り前は感謝と真心と共にあるからこそ、あなた方の平和と安寧は保たれるのですから。当たり前で護られているからこそ感謝をする、それを忘れないでください。当たり前である事のありがたさを感じてください。当たり前は実は奇跡の積み重ねなのですから。』

 

 

 

栗10月の空き日程栗
満席になりました。ありがとうございますキラキラ
 
 

対面セッション・電話セッション最終受付時間:午後4時半

ヒーリング・アチューメント最終受付時間:午後5時半

 

予約の方も埋まり次第こちらのページにてご報告いたします。

 

 セッションやヒーリングなどの内容はHPをご覧くださいませ↓

 

 

皆様のご連絡を心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

月さらら桜沙久良祐帆 拝

 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

栗10月の空き日程 ~神在月の言の葉~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。