おはようございます、沙久良です桜

 

今日から2日間大田市~松江市へと出張しております。

翌週月曜日はお休みをいただきますので、メールへの返信等は10日からとなりますのでお許しくださいませ。

 

 

さて、イズクエ終了後Yさん親子を出雲大社近くの宿へとお送りしたのですが、大社町へ入った所で、

 

 

 

 

両羽の一部が白い烏

 

 

 

が、車前方上を横切って道沿いの電線に止まって羽を休めていましたポーン

もしかして、あの烏も祝業務を無事済ませた事を祝う神使だったのでしょうか?

 

 
 
Yさん親子と別れた後、友達や知人の頼まれごとがあって北島国造館へ参拝神社
 
 
病気平癒のお守りの他に、御砂も授かりましたキラキラ
北島さんの御砂の御神徳と御加護が今、私の周りでアツいのですメラメラ
 
病気平癒のお守りを授かり、代理参拝した友達からも頼まれたことがとても上手く進んだよと報告があったので、今度はお礼参りに参拝しようっと神社
 
 
そして御三社遷宮を僅かばかり奉納してきましたので、おさがりとして出雲大神神酒と神紋菓の落雁をいただきましたキラキラ
私にも神様からちょっと祝いをいただけて嬉しい~音符
 
この神酒と神紋菓で今年のお盆を乗り切ります!
終わりまで後10日切った、頑張れ、私!!
 
 

にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

花火8月の告知花火

8月の空き日程 ~初来月の言の葉~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。