こんにちは、沙久良です桜
 
 
今日はお札をお返しして新しく授かる為に、津和野太皷谷稲成神社へと来ました神社
 
 

もちろん駐車場まで一気に上りましたが、この風景が好きなので見に行きましたよ神社
 
 
鮮やか〜キラキラ
この鮮やかさは気分が上がるアップ
 
 
元宮へ参拝神社
 
 
命婦社へ神社
 
 
参拝拍手
 
 
元宮を見上げてしばしパワーチャージアップ
 
 
本殿へと向かい、参拝してから七夕に願いの短冊をかけてから、
 
 
本殿裏奉拝所へ神社
 
 
参拝拍手
スーッとさらに身体の中に清涼な風が通り抜けるのが子心地好いアップ
 
 
お客様達から頼まれた身代り木札などを授かりましたキラキラ
椿ちゃんが私に授かってくれた身代り木札もお客様に渡して、私も無くなったので授かりましたわ汗
 
 
身代り木札、本当にありがたいし、いつも助かっております!
 
社務所には命婦札がエヴァンゲリオンの制作現場に貼られていたという記事があり、やはり監督が宇部の方だから津和野で授かったのかなぁと一人妄想。
私も命婦札を今度授かって、仕事部屋に置こうかしら?
 
 
半年ぶりに大吉か凶しかないおみくじを引いたら、見事に凶ポーン
ああ、でもわかるな、書いてること!
そろそろお盆時期中盤(7月中旬〜8月中旬)、私も心に余裕がなくなって荒れ模様になる時期だたから、人に失礼のないようにいつも以上に気をつけます!
 
特に車の運転には気をつけよ、それ、つい先日SUOUちゃんからLINEで言われたばかりよ〜笑い泣き
只今大きな仕事重なって、私の身代りを車にしてるから(形代は高価なほど効力高め。車両保険かけてるから大丈夫!)、ヒヤリハットとすること多いのよあせる
なぜか私に向かって車が突っ込んで来たり、寄ってきたりするから、本当に気が抜けないのあせる
 
なので、この凶は宇迦之御魂神からのありがたい助言なので嬉しい〜音符
めっちゃ心配されてる、私〜キラキラ
なので、この黒い神狐尾は車につけるわ車
 
 
さて、用事も終わったことだし、三松堂で和菓子買って益田へ帰るとしましょうか車
もちろん安全運転でねウインク
 
 


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

 

花火8月の告知花火

8月の空き日程 ~初来月の言の葉~

 

 

セッション内容等はHPよりご覧ください。