ご飯の後、トータルサロンTaSuKuにおじゃまさせていただき、コーヒータイムコーヒー
TaSuKuに行くのも久々~音符
美女たちに囲まれてVIP席で寛ぐ幸せを堪能しましたラブラブ



その後向かったのは、出雲地方初詣に玉作湯神社神社


出雲より雪が残ってるよポーン
島根の南国益田の里の民にとっては衝撃的だわよ雪


拝殿参拝後はお守りを返しに行き、隣の玉客神社に参拝神社 島根の玉皇子にご挨拶キラキラ


湯山にも参拝拍手


こちらにも参拝してから、


本殿を眺めて玉様に新年のご挨拶キラキラ


願い石神社
こちらもコロナの影響で手水と同じく柄杓を撤去して、御神水で叶い石を清めるそうです宝石白


夕暮れ近い境内神社


新年も艶っぽいですね、玉様キラキラ


あら、こちら側にはまだ雪が雪


日が反対側に比べて当たらないのかな?


雪化粧もお似合いですよ雪の結晶


なので、こちらでもおぎゃりん雪だるまを奉納しましょう雪
勾玉の形に作りたかったけど、雪がすでに固くて無理でしたあせる


金刀比羅神社にも参拝神社


湯姫大明神に健康祈願キラキラ

今年も授かったのは白いお守り神社
美しい白は玉様に良く似合うのちゅー
勾玉のお守りも増えてて、社務所を見るのも楽しかったなぁ音符


この後、寒かったのでスタバに移動するのに、ふと見た雲南市方面の雪がさらに残っていて身震いしたわ滝汗
明日中に益田に帰らねばあせる
明後日だと1日中凍結してそうよね雪の結晶
雪より凍結が怖いよねゲッソリ
きっと神々が護ってくださるはずと信じて、雪道は運転しよう車


…そして、暖房入れても寒いよ松江あせる
温かいお茶が一気に冷えるダウン

ひぃ~、益田の里の民、耐えれるか!?
いつもは暑苦しいにゃんこの温もりが恋しいわぁ猫しっぽ猫からだ猫あたま