明日の一斉アチューメントに備えて、今日から出雲入りです車


まずは出雲地方初詣に北島国造館へと参拝神社


出雲屋敷の年貢を納めに来られた方々が多かったですよ。きっと雪が融けてる内に参拝をと来られたのかな?
明日からの雪が心配ですね雪


出雲大社へ参拝神社


三ヶ日も初詣客は少なかったようですが、今日も少ないですね。


まだ雪が残っているしねぇ雪の結晶
出雲地方の西に位置する出雲大社で雪は珍しいのです雪の結晶


素鵞社へと参拝神社
雪が降ってきましたね雪


八雲山の磐座でパワーチャージアップ


大国主様に新年のご挨拶キラキラ
今年もよろしくお願いしますラブラブ


晴れ間があったり、雪が降ったり、山陰特有の天気だねと空を眺めるくもり


こちらからも参拝拍手


再び北島さんへ神社


御三社に参拝神社


いつもと色の違う池の水キラキラ


天神社へ参拝拍手


亀の尾滝でまたパワーチャージアップ
さらにスッキリキラキラ



この後、壱香庵でランチをしてきました割り箸
美味しかった酔っ払い
新年から美味しいものを食べれて幸せラブラブ
今年も間違いなく食べ物運気は良い合格

と、なると、確実に愛情運気も良いし、愛情運気が良いということは金運も良いねキラキラ
健康は年末に自律神経失調かなという症状はあったけど、いっぱい休んで楽になったしなぁアップ
ま、今月は健康診断月なのでしっかりと調べておこう病院

そして休みを心がけようクローバー
いっぱい休んで美味しいもの食べれば大丈夫さウインク

こうやって自分のことに気持ちを向けて考え、休みを積極的に取ろうと思うように自然となってる所が1番のこの所の成長よねアップ
こんな風になれるまで頑張った過去の自分、ありがとうラブラブ