去年からリバイバルしているレースアクセサリー乙女のトキメキ
昨晩帰宅すると、注文していたレースパーツが届いていましたメール

今日明日は休みにしてるけど、新しいパーツを見ると作りたくなる!
週休2日では最近なくなってきたので、メイドに叱られるけど、でも作りたい!

よし、これは仕事ではなく趣味だと言い切ろうニヒヒ


そんな訳で、作ったレースパーツピアス乙女のトキメキ


スワロフスキークリスタルを縫い付けて、


パーツクラブで購入した模造パール付きパーツを組み合わせたロングピアス宝石紫



レトロボタンと組み合わせたレースピアス乙女のトキメキ


控えめゴールドビーズを縫い付けて、


シックな雰囲気に乙女のトキメキ



こちらはレースクリップイヤリング乙女のトキメキ


イヤリングのパールパーツに合わせて、スワロフスキーパールを縫い付けてみました乙女のトキメキ


清楚なお嬢様といった感じリボン



清楚なお嬢様イヤリングと同じ形のレースパーツを重ねてビーズで縫ったイヤリング乙女のトキメキ


重ねると華やかに乙女のトキメキ


見える角度で表情が変わるシェルパーツと組み合わせてみました乙女のトキメキ


以前流行したレースアクセサリーよりも、レースパーツが彩り鮮やかで形も種類が多く、綺麗乙女のトキメキ
それだけ、ハンドメイド需要も上がったし、作家さんも増えたんだなぁと思い、自分が作りたい物が作れる幸せを感じてましたわラブラブ

思った以上にレースパーツが可愛かったので、種類も増やそうアップ
まだまだ作れるバリエーションは無限大∞
楽しいわぁ音符