金持テラスひので、これまたテレビで観て食べたかった、たたらんち&金持神社たたらどんぶりの情報を調べる割り箸
だって、お店ごとに料理が違うんだもの、適当に入れないわっ!


選んだのは、金持テラスひのから近いレストラン森ナイフとフォーク
2階に上がって、日野川を見ながらご飯をいただけますナイフとフォーク
(今なら鴛鴦が見れます。)


メニューも豊富ナイフとフォーク


金持神社たたらどんぶりの大山どり柚子胡椒あんかけ天丼が来ました~音符


お吸い物も美味しい!
これはうどんも蕎麦も絶対美味しい!


大山どり柚子胡椒あんかけ天丼鳥


金持神社小判煎餅がまぶしいわキラキラ


どんぶりの底には金持神社の文字キラキラ
これで直会バッチリだわ~アップ