今日は防府市へ出張車


仕事終わりに玉祖神社に参拝神社


山陰は寒かったけど、山陽はやっぱり暖かい晴れ


参拝拍手


あら、鈴が増えてる?


皇子、ご機嫌なご様子


今日もステキですわよラブラブ


基礎を築いてご縁がさらに広がって結ばれるように、こちらにも参拝拍手


『もちろん、週末のことは任せておいてくれたまえ。』

皇子に週末に防府市のプロフェッショナルと出雲のプロフェッショナル繋がるご縁をいただいた御礼参りと、さらにそれが善き広がりになるようにとの祈願に来たのですが、皇子も乗り気なようです音符


いい風吹くなぁキラキラ
無駄がないからいいんだ、日本建築って日本


『日本の美の基本は引き算だからね。』

と、仰る皇子まじかるクラウン
まさにそうねキラキラ

ただ引けばいいというものではなくて、選んで引く美学キラキラ
何を主役にするかを決めないと美しい引き算は出来ないキラキラ

そこがね、出雲のプロフェッショナルも防府のプロフェッショナルも似てるんだよね~。
運勢がリンクしているというか、タイミングが合うってこういうことなんだよなぁと改めて実感デレデレ
同じくらいの志と、同じくらいの高さにいないと無理なんだよね、これ。


そんなプロフェッショナルたちを結びつける週末の出雲について御神籤を引いてみると大吉でした合格


プロフェッショナルたちの笑顔の花が咲き誇りそうねぇ花束


いい風を皇子が吹かせてくれてますアップ



余談ですが、この御神籤、以前にも引いたわねぇ。
私を桜に、皇子を蝶にかけた和歌だったね、その時は笑い泣き
上手いこと絡んできますな、皇子!
これもさすがと、座布団3枚山田くんに持ってきてもらいましょう合格