去年の11月頃から行きたいのになかなか行く時間の取れなかった場所、


それは若竹寿し寿司
夜の温泉街のお寿司屋さんって雰囲気あっていいわぁラブラブ


プレミアム海鮮丼といきたいところですが、お昼もしっかりと食べたので食べきる自信がないので無理だと並海鮮丼に割り箸
十分ボリュームありますけどねアップ
病み上がりとは思えないこの食欲、どうよ!?


おともはしじみの味噌汁。
私本体がお酒呑めないからねぇ、握り寿司に日本酒をカウンターでってのが憧れなのだけど、無理ね(ヾノ・∀・`)

いつでも寝れる部屋酒じゃないとなぁ…ぐぅぐぅ
宿にお持ち帰りで日本酒ならいけるかしら?

う~ん、後さん、誰かinして私に憧れのシチュエーションを堪能させて!!!


食後は玉造温泉散歩温泉
ほとんど人には出会わなかったな。やっぱり冬は皆出歩かないのかしら?
でもまあ、気分は玉様と大人デートということでラブラブ

これで、先週授かった見えないメリケンサックならぬ玉サック(霜月嬢命名。玉作湯神社が『たまさっく』にしか読めんかったらしい。メリケンサックの攻撃力を増すように勾玉が着いている。さらに強力なのは隠岐島のギザギザ黒曜石付き。)のお礼半分くらいは出来たかしら?
お陰で山水の攻撃力が三割増しよアップアップアップ

その内、後全員の手に玉サックがはめられていたらどうしよう…滝汗
まあ、それはそれで良しとするか…。