懐かしき、霜月嬢との笑いの殿堂入りイズクエ神社
佐太様にとって乳は二つで一つにあらずということが別った2017年。

あれから数年、我々はふと思うことがあった。
それは………↓






どうやら、佐太様は両利きのようですおいで



我々の素朴な疑問(?)にも、真摯に、そしてユーモアを交えて答えてくださる佐太様、本当に素敵ですキラキラ

ちなみに、霜月嬢の引いた種類のおみくじには方位が書いてなかったそうですダウン


私と椿ちゃんの引いた招き猫のおみくじには方位が書いてありますので、是非皆様も佐太様にどの方向からの乳様が魅力的なのかを尋ねてくださいキラキラ

霜月嬢ルールでは、

東→左
西→右
北→後
南→前

だそうです上差し



『佐太様に比べて、とっしー(事代主様)はいつも眉間にシワを寄せて、難しい顔をしてるから苦手です。』

と、言ってきましたが、美保神社でも大吉を珍しくひいてました合格
きっと、出雲の男神たちは、今年は霜月嬢推しでいくのでしょう!?

また節分辺りに霜月嬢と行ってみて、佐太様に新たなネタをもらわなくっちゃね音符