この投稿をInstagramで見る

仕事で必要になり、ドリーン・バーチュー博士のクリスタルエンジェルオラクルカードを購入しました👼 この仕事を始めた頃は、ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードを使ってリーディングしていたので懐かしい! 当日使っていたオラクルカードは全て必要だなと思う方々にあげてしまったので、手元には残ってないんですよね。 自分にとリーディングしたら、タンザナイトのカード👼 『傷ついた心が癒され、新しい関係を受け入れる準備が出来た』って、出雲の神々言の葉札の9月10月の言の葉とリンクしすぎて笑うわ(ノ∀≦。)ノ 捕捉はアンバーで『神に任せる』で、また笑う(ノ∀≦。)ノ 明日からイズクエなのですが、お客様と私の抱えていた問題もリンクしていてね、このカードの話もお客様にお伝えしよう✨ #ドリーンバーチュー #オラクルカード #クリスタルエンジェルオラクルカード #カードリーディング #久々に使った方けどやっぱりいいなぁ #天然石と組み合わされたのが尚好み❤️ #今後仕事で使いますのでお楽しみに🎵

沙久良祐帆さん(@sakurayuho)がシェアした投稿 -