今日は所用で浜田へ車


終わってからお腹が空いたので、うどんのたまき浜田店へ割り箸


春のメニューも美味しそうだわ~と眺めつつ、


天ぷらうどん定食にしました割り箸


切干大根。


しょっけ飯。


天ぷら。


うどん。
もちもち食感が美味しい(^q^)

食後は無料サービスのコーヒーを取りに行くと、声をかけられて振り向けば、以前着物のことでお世話になった方が偶然にも食事をしておられ、着物や近況報告に花を咲かせました音符

昨日、急に着物が着たくなって、レトロな新古品の着物や帯広をネットで買ったばかりなんですよね~乙女のトキメキ
(GWバーゲンで着物と帯と半襟で3990円だった合格)

今も訪問で着付けをお安くされており、聞けば着付け教室はしてないけど、呼んでくれたらやるよと承諾をいただけたので、また教えてもらおうかな照れ

しかも安い!それでいいのかと心配になったが、教えたり話したりすることが楽しいからそれでいおのよと微笑まれる姿は、以前よりもさらに円やかで美しかったですわ桜