今日の練馬のマダムとアマヲとのデート音符
 
 
 
大丸東京入り口付近で待ち合わせをした練馬のマダムが、極秘の巫女講座と顔が違う!
 
 
何か憑いてるようだけど、別に悪いものではなさそうなので放置。
 
 
朝の停電電車トラブルで遅れたアマヲが東京駅に着いた時、練馬のマダムと私は八重洲地下街で買い物をしていたので、場所を知らせるべくラインの位置情報を立ち上げたら、
 
 

私、どうやら赤道直下にいる模様…!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 
 
そ、そうか、八重洲地下街は赤道直下だったんだね!
もしくは、私の魂は赤道直下に飛んでるか、魂の欠片は赤道直下にいるんだね!
 
 
 
いつか捜しに行こう。
私を捜しに行こう…桜咲く
 
 
 
買い物を終えた後、向かったのは頂上麺割り箸
いつもは醤油味なので、今日は塩味ラブ
 
 
蟹肉入りのフカヒレ麺はさっぱりして旨いわ~ラブ
 
 
エビマヨネーズとご飯も安定の美味しさぺこ
 
 
杏仁豆腐もさっぱりして美味しい~ぺこ
 
 
食後はコインを頂上麺でもらって、有料トイレに行ってきましたトイレ
混雑してないのがいいね、有料トイレトイレ
 
さて、次は練馬のマダムに憑いていた…いえ、降りていらっしゃった神様の正体がわかったので、その神様の願いを叶えるために秋葉原へ向かいます~電車