仙台土産と書きながら、始めはゆめさんからいただいたアメリカ土産アメリカ
前日までアメリカに旅行に行ってたんだそうですよ飛行機
 
 
黒砂糖まんじゅうもいただきましたプレゼント
 
 
 
一口サイズのもちもち黒砂糖まんじゅう、美味しかった~ラブ
仙台は甘いものも旨し!
 
 
仙台といえばずんだラブラブ
ずんだが大好きで、東京大丸や羽田空港で買ってましたが、いつかは仙台で買いたいと言う夢が叶いました合格
 
栗羊羮は配り土産にいいかなと購入プレゼント
このサイズでずんだ羊羹が見当たらなかったのですkanasii*
 
 
お酒のつまみのさきほや、牛タンスティック、見た目も可愛く味も良い伊達な玉子ラブ
伊達な玉子は神楽のおやつに持っていこう音符
 
 
義弟がビール好きなので仙台づくりを購入生ビール
 
 
自分用にはふかひれラーメンと塩竈おでんラーメン
 
 
牡蠣出汁は薄味で、さっぱり美味しいおでんおでん左おでん真ん中おでん右
 
 
ふかひれラーメンの麺は普通ですが、スープが旨い~ラブ
 
 
 
宿での呑み比べは純米大吟醸一ノ蔵と、
 
 
幸せの黄色いすず音日本酒
もう一本別の酒造のお酒は、ヒロヒロ姉ちゃんがお持ち帰り日本酒
 
 
美味しいものたくさんの仙台にすっかり恋した私たち3人でしたラブラブラブラブラブラブ