午後8時頃に無事に益田に戻りました~家
 
 

美保神社参拝後は出雲市に向かい、Y子さんに出雲市駅近くにオープンした和食出雲集い処やおよろずに連れていってもらいました割り箸
京都で修行をされたご主人が、可愛いお嫁さんも連れてオープンされたそうクラッカー
 
なにより、仕事終わりにやおよろずとはなんたる偶然!
八百万の神々と直会気分です音譜
 
 
わ~い、この2日間で初めてのちゃんとしたご飯~ハート
嬉しい~音符
 
 
温かいご飯だ~!
 
 
 
前菜も四種類ある~!
 
 
香の物とあら汁~!
 
 
お刺身~!
 
 
茶碗蒸し~!
 
 
メインは鱸と野菜のさっぱりした煮物~!
 
 
食後には和風な優しいコーヒーとデザート~!
 
 
コンビニ以外のコーヒーも幸せ~コーヒー
やっぱりカップに注がれていると嬉しい~音符
 
 
デザートは葛とバニラアイスとアムスメロンハート
 
ご褒美ランチだ!
仕事を時間内に終わらせる為、ご飯は後回しになるから、終わった後の美味しいご飯はさらにテンションが上がるっアップ
 
次は夜に行ってみたいな~ラブ
 
 
で、今日の晩御飯はというと、なんだか急にジャンクなものが食べたくなり、ハンバーガーを…ではなく、舞乃市でハムチーズと金時豆のパンとコーラを買って、食べながら運転車
ランチとの落差が激しいですが、これはこれで美味しかったぺこ
 
ちなみにパンは閉店間際で、ハムチーズ、金時豆、マヨコーン、ラスクしか選択肢はありませんでしたパン
ここの胡麻饅頭パンが好きなので、また買えるといいな~じゅる・・