ハンドメイド雑貨のお店CHOCOLA-lでのフリーマーケット、本日午前10時よりスタートですクラッカー

 

 

 

昨日、午後8時過ぎにやっと納品に行けましたあせる

久々のイベント準備にてんやわんやしてしまい、遅くになってしまいましたあせる

おまけに、納品書を作ろうとしたらパソコンがなにやら更新するとかで再起動を繰り返して使えなかった…がーん

 

なので、こんな時間に更新となりましたameblo*

 

 

六花さんのサンキャッチャーと私のアクセサリーコーナーはこんな感じですkirakria*

 

 

サンキャッチャーやハーバリウム、

 

 

サンキャッチャーバックチャームやストラップにヘアゴム、

 

 

昨日作ったハーバリウムアクセサリーもありますよkirakira/pink #1

 

 

ドライフラワーを入れてコーティングしたアクセサリーやビジューイヤリングもありますkirakira/pink #1

 

 

 

こちらはぽにょちゃんのアクセサリーコーナーですポニョ

 

ふーさんの美味しいスイーツも出店しますチョコカップケーキ

明日の朝、オープン頃に私も遊びに行きますので、是非皆様もお越しくださいませ音譜