密かに、あめつち祭終了後の湯野温泉で深夜に開催された、八十神の中の八十神を決める八十神選手権!

最後まで立っていた八十神には私が絵を描き、存在を霜月嬢に認めてもらえるかもしれない選手権!
 
ただし、己の力のみで戦い、手段選ばず!
生き残ったヤツは朝5時に私の元へ行く!
 
 
 
 

審判は湯野温泉に遠征中に浸かったと謂われる神功皇后!
 
 
 
…しか~し、私は就寝中で気づかず、別の日もそうそうに就寝zzz
 
 
 
けして、ギラギラしてる大国に邪魔をされた訳ではありません!
(石見神楽宇野保存会『八十神』ネタより笑)
 
 
だけど、さすが皇子、描いてもらえないなんて1ミリも思ってない!待てと言われればいつまでも待てる八十神!
 
そんな八十神中の八十神をやっと描くことが出来ましたクラッカー
 
 
 
八十神の中の八十神赤薔薇
 
ムダに顔がいい!
ムダに髪がサラサラ!
ムダにキラキラ!
 
 
 
 
『美を愛でるナルシーに愛されてるから、霜月嬢は愛を受けとりたく無かったのねー!』
 
 
と、アマヲ大先生カエル
霜月嬢の親衛隊は八十神ニイサンたちだからラブラブ
 
 
 
ちなみに、この八十神の中の八十神を決める選手権は、オリンピックと同じく4年に一度の開催ですクラッカー
さあ、次はどの八十神がこの栄冠を手にするのか!?
 
 
 
…どれが勝っても同じ顔なんじゃないの~とおもったけど、ま、どの八十神ニイサンたちにもチャンスを与えないとねまじかるクラウン