今夜はぽにょちゃんちで、霜月嬢と椿ちゃんと物作り部活Wハート
なので、晩御飯に、


ブロッコリーが焦げたけど、ま、いっかのチキンときのこのキッシュと、


プチトマトがチャームポイント、シーチキンと枝豆とポテトのキッシュ、


ナッツもいっぱい、甘いホクホクカボチャたっぷり、枝豆とエビのキッシュ、


グダグダクリスマス会の残ったミネストローネを冷凍庫で寝かして熟成、和牛のミンチを加えたミートミネストローネパイを作りましたきゃー


サラダは益田産のベビーリーフに、ドレッシングはアマニオイル×オリーブオリーブ×瀬戸内レモン×シーチキン×プチトマトラブ


ぽにょちゃんの具沢山味噌汁と、


鶏のからあげと、皆で美味しくいただきましたぺこ


椿ちゃんのお土産のワッフルは、


霜月嬢の作った林檎のコンポートと雪見大福きな粉味を盛り付けて、カフェスイーツ風にしていただきますラブ


林檎のコンポートは紅茶にいれても美味しいコーヒー


コーヒーもいれてもらって、まったりな物作り部活動ですコーヒー


…って、食ってばっかりじゃ笑