プリティーチーフサロンで萩焼で番茶をいただき、



お客様からの栗入りの赤飯を少しいただきました~ラブ



コーヒーを飲んで、



焼きチーズタルトも食べるぺこ



可愛い小学生の姫からの差し入れプレゼント
ゴキブリダンスなるものを披露して、皆を大爆笑させてました(≧▽≦)

そして、山口市の某パワースポットに行った後のお客様の急展開の話を聞き、これは近々山口○○伝説が出来るかも⁉とはしゃいだり音符
山口市民は一度は行ったことがある某パワースポット、いつか行ってみようっと霧

今日もたくさんの皆様にご縁をいただき、ありがとうございましたTHANKS


帰りはこれまた差し入れでピザマンをいただき、食べながら周南市へ戻ってホテルへとチェックインホテル



温かいものが食べたくて買った酸辣湯春雨、袋に入っていたのがスプーンで食べづらかったアセアセ



食べ終わって、直前に入れる液体スープを入れてなかったことに気づくポーン
仕事が終わった私は、まったくもって使えない人…笑い泣き