お待たせいたしました、秘密の巫女講座in大阪開催のお知らせですクラッカー

(写真は益田市上空の彩雲です。)

詳しい内容はHよりご覧くださいませ↓

 

 

『秘密の巫女講座in大阪開催のお知らせ 11月19日』

 

 

 

今回は念願のみぃあ食堂さんにて開催ですよ~音譜

みぃあさんに神在月にちなんだ美味しいスイーツを作っていただきます出雲大社 私はみぃあさんのスイーツが食べれる事が楽しみなの~キラキラ

 

 

だって、屋久杉師匠の名前がつけられたのもみぃあ食堂ランチ

あの時は私の大阪の通称となるはずだっのに、なぜかあのずーっと京都から後ろについてきた美貴公子(美を付けて強調せよとの師匠の希望)の名前にいつのまにかなっておりました扇子[MOON]

 

 

ちなみに、屋久杉師匠の正体はこちら↓

 

 

『屋久杉師匠と行く京都☆プチクエスト⑥ ~屋久杉師匠の正体~』

 

 

師匠もネタ多いお方だわぁ笑

 

 

何が起きるか分らないガチ講座な秘密の巫女講座、皆様からのお申し込みを心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

月さらら桜咲く沙久良祐帆 拝

 


にほんブログ村

 

コスモス10月の告知コスモスとモンシロチョウ

*10月の空き日程

*『巫力読み解きセッション』受付を開始しましたクラッカー

 

もみじ11月の告知葉

*11月の空き日程

*『新出雲クエスト』11月14日より開始しますクラッカー

*『巫修行出雲クエスト』11月14日より開始しますクラッカー

*秘密の巫女講座in大阪開催のお知らせ 11月19日

*11月20日癒しスタジアムIN神戸vol,40参加のお知らせ

 

クリスマスツリー12月の告知クリスマスリース

*12月の空き日程

*東京心読み解きセッション&巫力読み解きセッション開催のお知らせ 12月9日~12日

*出雲神話から知る出雲の神々特徴&秘密の巫女講座in東京開催のお知らせ 12月10日


*Trinity webにてスピリチュアル記事の連載を開始しましたクラッカー

 

 
↑HPが移行しました。セッション内容等はHPよりご覧ください。