こんにちは、沙久良です桜咲く

 

10月9日の関西秘密の巫女講座、場所を仮確保できました~クラッカー

場所は京都です。内容は秘密の巫女講座に出雲神話講座をミックスしたものになると思います。

まだ申請書が先方から届いてないので、申請書提出&会場費入金にならないと正式決定にはなりませんので、ギリギリ告知となりますがお許しくださいませごめんなさい

 



今日のランチは秋の香りもみじ

 



温冷しゃぶをしたお湯を玉子スープにしてみましたスープ

 



栗と茸と豆の炊き込みご飯栗

栗がちょっと甘く煮たものを使ったので、味付けは出汁・藻塩・ごま油少々とシンプル。

昨晩から水に浸けてた大豆と黒豆の触感がアクセントとなり、舞茸とシメジのお出汁もいい感じ~合格

 


温冷しゃぶサラダは梅麹ドレッシングでいただきましたカリカリ梅

豚肉と、オクラ、プチトマト、パプリカ、キャベツ、シメジ、レンコンで彩りも鮮やかkirakria*

 

胃が小さくなっているので、半分で丁度良かったなぁ。

残りは晩ごはんに食べようっとごちそうさま

 


にほんブログ村


月見9月の告知月見うさぎ

*9月の空き日程

*東京セッション開催のお知らせ9月15日~18日

*秘密の巫女講座in東京開催のお知らせ 9月17日

*東京ファッションコンサル開催のお知らせ 9月18日

 

コスモス10月の告知コスモスとモンシロチョウ

*10月の空き日程

*癒しスタジアムIN大阪vol,45参加のお知らせ

 

もみじ11月の告知葉

*11月の空き日程

*癒しスタジアムIN神戸参加のお知らせ

 


*Trinity webにてスピリチュアル記事の連載を開始しましたクラッカー

 

 
↑HPが移行しました。セッション内容等はHPよりご覧ください。

 

天然石アクセサリー艶爛にて、『出雲の神々言の葉札』販売中です。