美松の斜め前に鎮座する彌栄神社へ神社



由緒は風化して読めませんでした汗☆





参拝。







立派なけやきキラキラ











カッコいい本殿ラブ





参拝したのは9年ぶりかなぁ?
その時妹と姪と参拝して、銀杏を拾ったのイチョウ

そういえば先週の高熱の時、やたらと銀杏が食べたくてね、昨年末に茶碗蒸しに使おうと買ったまま忘れてた銀杏を思いだし、茶封筒に入れてレンジでチンして食べてた。
私、銀杏好きじゃないんだけど、やたらと美味しくてねぇ、パクパク食べてたわタラー

あれって昨日の蠣と一緒よねぇ…タラー
蠣もあんまり…どころか、蕁麻疹出るから食べないんだけど、めっちゃ食べて蕁麻疹なし……。

彌栄の神様がお招き下さってたサインかも!?


昨日のおみくじの『依』という文字が輝いてみえて私(自我だね、これ)を捨てよみたいな内容だったから、やっぱり器として生きることが私の道かも!?

『神様の御用人』の小説が、なんだか他人事じゃない気がする今日この頃です…ガクリ

(今さらだけどね………タラー)


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく


チョコレート2月の告知チョコレート
*2月の空き日程
*福岡セッション開催のお知らせ 2月14日
*福岡ファッションコンサル開催のお知らせ 2月21日
*Missサークラの新春開運一年リーディング カーネリアンチャームプレゼント付 2月8日~3月31日
*Trinity webにてスピリチュアル記事の連載を開始しました



↑HPが移行しました。セッション内容等はHPよりご覧ください。

天然石アクセサリー艶爛にて、『出雲の神々言の葉札』販売中です。