荒神谷遺跡へとやってきました。





盛りは過ぎましたが、まだ古代蓮を見れました音譜











気高く美しくありたいですねキラキラ
今度は三瓶山の古代蓮を見に行かなくっちゃラブラブ

にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

天の川。7月の告知たなばた。
*7月の空き日程
*大地に根差す神縁アチューメント ~五十猛神~ 期間:6月3日~7月28日まで延長決定
*一霊四魂大祓ヒーリング 期間:6月6日~7月28日まで延長決定
*高千穂クエスト開催のお知らせ◇7月31日
*三女神クエスト開催のお知らせ◇8月1日
*Trinity webにてスピリチュアル記事の連載を開始しました



↑HPが移行しました。セッション内容等はHPよりご覧ください。


天然石アクセサリー艶爛にて、『出雲の神々言の葉札』販売中です。

*Missサークラ的カードリーディングが艶爛にて開始しました


*神在裏月祭ストラップ&イヤホンジャック
*御朱印帳袋

三毛猫3迷子猫のふくちゃんを探しています