こんばんは、沙久良です桜咲く

お待たせしました、一霊四魂大祓ヒーリング昨日までにヒーリングを終了したお客様に、本日護符の発送をいたしました 数日の内にはお手元へと届くと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ挨拶



さて、今日は私の応接室(モス)にて、夕方、紫音姐さんから小浜衣毘須神社の資料などをお借りする事ができましたモスバーガー


祀られていた謎の四柱は、こちら↓


やっぱり大己貴神はいらっしゃいましたか蝶々white
事代主神より気配が濃厚だったのでなんでだ~?と、密かに思っていた謎が解けました



由来。



丁度、六花さんとYONさんが益田に遊びに来てくれてる時にお祭りがあるのですkirakria*
あと、私が子供の頃住んでいた地区でもお祭りがあるので、港で雄大に舞う石見神楽を一緒に観賞できたらいいなぁ


にほんブログ村

↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

天の川。7月の告知たなばた。
*7月の空き日程
*大地に根差す神縁アチューメント ~五十猛神~ 期間:6月3日~7月28日まで延長決定
*一霊四魂大祓ヒーリング 期間:6月6日~7月28日まで延長決定
*高千穂クエスト開催のお知らせ◇7月31日
*三女神クエスト開催のお知らせ◇8月1日



↑HPが移行しました。セッション内容等はHPよりご覧ください。


天然石アクセサリー艶爛にて、『出雲の神々言の葉札』販売中です。

*Missサークラ的カードリーディングが艶爛にて開始しました


*神在裏月祭ストラップ&イヤホンジャック
*御朱印帳袋

三毛猫3迷子猫のふくちゃんを探しています