多伎にある華蔵寺
ここには子宝の神様が祀られているそうで、行ってみました。









本堂。





本堂のさらに奥へと歩いていくと、金勢堂がありました。



なかなか、なかなか…(笑)
これは子宝に効果がありそうですねぇキラキラ

にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。『神社・お寺巡り』『パワースポット』を各ワンクリック応援よろしくお願いしますよろしく

あじさい。6月の告知あじさい。
*6月の空き日程
*東京セッション開催6月20日~23日
*東京巫女養成講座開催6月21日22日
*日枝神社クエスト開催6月22日


↑セッション内容等はHPよりご覧ください。


天然石アクセサリー艶爛にて、『出雲の神々言の葉札』販売中です出雲大社