本日3本目のブログアップです桜咲く


さて、『今年前半の厄落とし★出雲の神々大祓ヒーリング』 、今回ご紹介しますのはうーちゃんさん からいただいた、ご感想です手紙

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あの日、朝ジムに少し行ってたんで、30分前くらいに帰宅してそこから少し緊張しながら待ってました(早)
その待ってる時、沙久良さんがリラックスした状態でぼーっとしてと言ってたんで、そうしようと思えば思うほど、なぜかAKBの歌が頭の中をぐるぐる・ぐるぐる(((゜д゜;)))
自分で自分があほかと思いましたヽ((◎д◎ ))ゝ

落ち着こうとすればするほど、頭から離れず、こんなので大丈夫なんだろうかって思ってました。

時間が来た時は、窓の外を眺めてたんですがさっきまで少し暗かった空がなぜか明るくなってて雨降ってるのに不思議だなぁって思いながら眺めてたらふぃに手がビリビリ・・と言うか表現が難しいんですが、小さく小さく小刻みに震えてるような感覚があるのに気付きました。

何だろうなぁって思ってたんだけど、自分が変に緊張してるのかなぁって思ってました。
そうこうしてたら、感覚がなくなり。。。でもまた不意にそんな感覚が来てと言う感じでちょっと不思議でした。それから10分くらいして。。手の感覚もなくなりお義父さんにお昼を一緒にと言われてたので、待たせてもと思いヒーリングが気になりながらも実家の方へ移動して、ラブレターを待つことにしました。

それから気にしながらもお義父さんと一緒にお昼を食べてたらラブレターが来て後で読もうかと思ったけど、気になるのでそのまま見ることに(お行儀悪いですね。。。)

ラブレターを読んだ時はホントに驚きました。
自分じゃ気楽に待とうって思ってたのに、いえ待ってると思ってました。
でも違ったんですね。心のどこかで引っ掛かってたんですね。

それと同時に、会社に居た時の思い、一時期ホントに辞めようと思ってた辛い時期の思いが込み上げてきて涙が出るのを必死で耐えてました。
お義父さんが一緒じゃなければきっと泣いてたと思います。

心と体ってホントに繋がってるんだなぁ、一心同体だなって痛感しました。
やり始めたことに意味があってそれが繋がることになっててビックリです。
今までも何度もやってみようかな、行って見たいなとは思ってましたが行くまでには行かずそれが今回誘われてとは言え、すんなり行くことが決まりやり始めたことがまさか未来に繋げるための準備だったなんて、ホントに不思議です。

あの後気づいたんですが、皆さんの感想でもおっしゃってますがブレスレットや、ストラップが何だかきれいになった気がしてます。一緒に清められたのかなって思いました( ´艸`)

そして、心に何か引っかかってたような感じが、ストンと落ちた気がするんですよね。
心がすごく軽く感じるんです。

最後に言われたように、気落ちせず、自分を責めず心安らかに過ごして、今はその時まで自分を労わりながら鍛えて行こうと思います(*^▽^*)

須勢理姫様・沙久良さん本当にありがとうございました(。-人-。)

今年後半、何だか楽しく過ごせそうです♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回手助けしたくださったのは須勢理姫命蝶々pink 優しいお言葉と共に、女性ならではの気づかいが随所にみられましたよバラ色吐息


仕事の事、涙を必死にに堪えてるウーちゃんさんの姿が健気で、私も思わず泣きそうになってしまいましたkanasii*

いままでいっぱい強がって頑張ってきたのですから、もう体全体を緩めてくださいね。貴女を責める人はいないんですから。


大切なご家族、そしてこれからの未来がもっと幸せを感じられるものでありますように四つ葉


うーちゃんさん、素敵な感想メールをありがとうございましたTHANKS



月さらら桜咲く沙久良祐帆拝



神代出雲邂逅記 ~神々の記憶を探して~

←神話では嫉妬深いとか書かれてる須勢理姫命ですが、実際は違いますよ。思慮深く、女性らしい柔軟さと優しさを持ち合わせた女神です蝶々pink 須勢理様がいなかったら、大国主大神は国を統一できなかったのではと思います。そんな須勢理様に拍手ぱちぱち


神代出雲邂逅記 ~神々の記憶を探して~
←HPリニューアルしましたkirakria*

鳥居今年前半の厄落とし★出雲の神々大祓ヒーリング(5月23日~6月30日まで)


月のおじサブブログ『ご縁結び天然石アクセサリー☆月さらら』