以前友人のさららんが出雲大社に行って、5割り増し美人おとめ座キラキラになったというブログを書いたが、な、なんと、私も5割り増し(まではいかないかもだけど…)顔が変わる瞬間があるらしいというのを、さららん夫妻から聞いたビックリマーク


えっそうなの!? 自分ではかなり衝撃的えっ


さららんのダーリンのエンジェルカードリーディングをしているとき、平面日本人顔の私の顔が彫が深くなるっていうじゃありませんか!! どうも古代出雲に関係するリーディングになると、顔が変わるらしい…。(さららんのダーリンの前世は古代出雲の鍛冶さんメラメラ) 



化粧のせいなんかじゃございません。なぜならリーディングした時は夜だったこともあり、スッピンでさららん宅を訪ねてるからね家(三十路のスッピンって、どうだよ…汗



そのことを従姉よしりんに話すと、「あれ、気づいてなかったのはてなマーク古代出雲に限らず祐帆ってヒーリング(特にチャネリングしながら)してる時は美人になるのよおとめ座キラキラ」と、一言。



な、なにー!! じゃあ常にチャネリングして、万全の体制で日常を過ごせば常に美人でいられるってことねラブラブラブラブ 平面日本人顔も超美人に固定されるかしらはてなマーク キャー、夢のようなお話ねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



…と、浮かれる私に、さららん・よしりん二人共に、




「いや、それは絶対ない」




と、一刀両断。スッパリ、ザッパリ手裏剣



ぐはっ叫びあせる 



紗桜の古代出雲美人化計画はこうして幕を閉じたのだった…ダウン