おはようございます。

パットしない週末の始まりですが、目覚めとともに洗車!

と張り切って洗い始めたら‥‥‥、身体を傾けた瞬間に腰の辺りに何かが走った違和感と共に。

またしてもぎっくり腰。

とりあえず洗車は中止。

次なる予定は、皮膚科通院。
朝、7時開門になるので急いで隣町の病院へダッシュしましたが、すでに1ページ目は埋まっていて、2枚目に記入。
7時12分到着で22番。

一桁の受付になるためには、7時には到着しないと無理か。

と、なんかスッキリしない休みの始まりです。

そんな中、ちょっと嬉しい事も。
前週走った、びえいヘルシーマラソンのテレビ中継があったようですが、自分の姿が映っていたようです。
会場のあちこちにカメラはありましたが、ゲストの増田明美さんがメインになってのものだと思って、全然気にしてなかった。

こんな事なら、サングラス外して、Vサインしてたのにな〜。

同窓の先輩が作ってくれた、母校ティシャツを着て、ちょっとは宣伝になりましたかね。

さて、皮膚科の診察開始まで何してようかな?