久しぶりの投稿でございます。


決して体調がすぐれなかったわけでなく、元気に過ごしておりました。


昨年4月24日より、短い日は30分のランニングもありましたが、無事1日も休まず継続しています。




ゴールデンウイーク前半、いつもながら予定もなく、ゆっくり寝ようにも寝る体力がなく、5時前には目が覚めてしまいます。

若い頃は、朝野球に遅刻しないために目覚ましを何個か用意していた頃が懐かしいな。

昨日は今シーズン最長となる30キロ、3時間超のジョギングも完遂し、今朝は気持ちの良い目覚めからの、冬場は洗車場で洗ってました愛車の手洗いからスタート。



 日中は20度を超える気温でも朝晩はまだまだひんやり、水道水が冷たい!

で、山菜取り!!!

とは言っても、山に行くことなく、庭に植えた行者ニンニクを収穫。




 さっそく卵とじ。

さて、前半戦最後の休みは何をする?

おっと、最近異常に増えたきた未納のメール。

自分は北海道に住んでいるんですが‥‥、どうやったら東京電力に加入できるんだろう。

東京ガスからも来てる

このままじゃ、東京電力、ガスのブラックリストに載っちゃうのかな???