しばらく投稿が滞っておりましたが、特に身体に変調があったわけでもなく、平穏に元気な過ごしております。

なにせ、住んでいる北海道ではマラソンはオフシーズン。

ここらへんのテンションは下がり気味ではありますが、コツコツ、ランニングは継続中です。



見ての通り、ウエートは社会人になりたての二十代の頃まで落ちたでしょうか?
周りからは、数年前の死にかけた状態を知っているだけに、身体が一回りも小さくなり、顔もほっそり痩けた姿に心配の声をかけられるほど。
あまり心配かけないような行動を取っていかないとだめですね。


ランニングも順調にできている事がウエートダウンに繋がっているなかな?
昨年4月25から休まず継続。
1日平均12キロ。
還暦まであと2年。
仕事をしながら15キロまで伸ばせたらと。
達成するためにも、体調管理が大切ですね。
久しぶりだから、書きたい事他にもありますが、まずはこの辺デ。