直腸癌記 排便障害52 | 直腸ガン

直腸ガン

ブログの説明を入力します。

また、新しい年度が始まりましたね!皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
新しい職場でかなり気を使いながらと大変疲れました。また、単身赴任となり引越しや買い物やらで公私共々バタバタです笑。お疲れモードです。

今日はお休みを取って術後3年目突入の定期健診です。採血、CT検査で、結果は来週です。
ふと思ったのですが内視鏡検査はやらなくていいのかな?まだ、1年経過後の一度しか内視鏡やってないんですよね!
そういえば前回半年前の健診で問題なければ半年に一度の検査になるとか言って気がするけど先生の勘違いかな?
来週聞いて見ようと思います。

排便障害は、あまり前回と変わらない感じで安定してません。昼夜問わず2日に一度の頻便のリズムです。最近はちょっと便秘のような感じになってます。コロ便が多くて最後のゲリ便は減ったかな?
もうこれ以上よくならないのかな?
水分摂取量もかなり影響されてるような気がします。

飲み会も多いこの時期で夜は頻便にならないかちょっと怖くて不安です。

単身赴任のためトイレは独占できるので気は楽ですね!

食事は外食、ビニ便とかやばい!