いつもカラフルキャロットを
読んでくださっている皆さま、ありがとうございます。

読んでもらえていることが、とても嬉しいです♪


カラフルキャロットは



同じ内容で

翔サイドと
雅紀サイドを

両方書く書き方を時々、行っています。



例えば今日アップした45も、昨日アップした44と展開や会話といった内容は、全くの同じものですが
44は雅紀目線。
45は翔目線。

として書いています。


今日それについて
『内容同じじゃないですか?』とご指摘があったので、今回改めて皆さまにお伝えしました。

分かりにくかったですかね?
すみません。

カラフルキャロットはそのような書き方を今までも行っていて、今後もそうなると思います。

今までハッキリと『そうしてます』とお伝えしていなかったので
混乱された方もいたかもしれませんね。

お伝えが遅くなって申し訳ありませんでした。

重要だと私が感じている場面は特に

両サイドにて
『その時にそれぞれがどう思っていたか』を書いていますので


読者の皆さまも

雅紀はこう思ってたんだ?

翔はこう思ってたんだ?

と感じながら

お楽しみいただけると幸いです。




両サイドの気持ちを知れるのは
2人の考えがわかるぶん
お話に入り込みやすいというメリットがあるとは思うのですが

進み具合がその分遅い、お話が長くなってしまう
というデメリットもあることは
私も承知しています。



特に今は
焦れったいような内容ですしね。。。



2人ともめんどくさいなーとか
2人とも不器用だなーとか
もう読んでいてイライラするなぁーとか

もしかしたら思うかもしれないですね💦

ごめんなさい💦

でもその
『早くくっついて欲しいのにうまくいかない』
というプロセスも
楽しんでもらえたら、私としては嬉しい限りです。



いつも読んでくださる方々に
本当に支えられています。

ありがとうございます
( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)✨🎼.•*¨*🌟



これからも
このような未熟なストーリーですが
お付き合いいただけると嬉しいです❤




それと

何か疑問に思った事やご質問、ご指摘などある場合は

いつでも言いに来ていただいて構いませんので

気軽にさくさくまでどうぞ。





では……

まだまだカラフルキャロット🌈

長くなりそうですが

読んでもらえると嬉しいです!

よろしくお願いいたします!