開けっ放しですよ〜


何が?

って

これ↓





………じゃないよ!(´艸`)ぷぷぷ❤️







冗談はさておき……

アメンバーについてです!

ずっと開けっ放しにしてるので
いつでもどんな時にでも
それぞれのタイミングで申請してね♪

早朝だろうが深夜だろうが
今すぐだろうが5年先だろうが(笑)

あなたの好きなタイミングで申請してください。

もうたぶん
閉じる事はないかなぁーと思ってます。

いつでも募集中。




アメンバーについて
もう一度しっかりと書くので

申請したいと思ってくださる方は↓をよく読んで申請してください☆(*´∀`*)☆








アメンバーについて








私のブログのアメンバーになりたいと思ってくれたそこのあなた♡


思ってくれてありがとう✨




同じ嵐ファンとして
同じ櫻葉ファンとして

仲良くてもらえたら嬉しいです
(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡




お話を読んでくれてありがとう。
お話を愛してくれてありがとう。
これからもよろしくです♪♪♪





だけどごめんなさい。
お話を読んでなさそうな人はバイバイさせてもらっちゃうよ!
それと嵐ファンじゃなさそうな人もバイバイさせてもらっちゃう!


というわけで

承認するのはとっても簡単にすると思うけど
↓なような事があれば
アッサリバッサリお知らせなく解除するのでご了承ください。




1.いいねが全くつかなくなった

(読んでないっぽい)


2.嵐好きではなさそう

(どこかで悪口を見かけた)


3.どうしても性格が合わなそう

(いやだなと思うような事をされたと私が認識してしまった)



1は私のカン違いもあるのでもしも解除されたら、メッセージくださればまた承認します。


2と3はごめんなさい。

もう承認しないかも。

メッセージくれても返事しないかもだから察してね。






それと1について……


ずっと必ずいいねを付けなきゃいけないとかじゃないからね!


基本、付けなくても大丈夫です🤭


ただ

ホントに全く見かけなくなった人は解除してるので


いいなと思うお話の時に、たまにつけてやるか〜、ぐらいの程度でいいよー。



(その「たまに」を私が気付かず解除するかもだから、そこはごめんwww先に謝っとくね。)






申請方法


まずは長編のお話ひとつに

必ず全話いいねをしてください。

私のお話を知ってもらうためにも長編ひとつは必ず読んでもらうようお願いしてます。

そこで私は承認の判断をしてます。


読むにあたってオススメは、限定のないお話で100話以内が読みやすいかも。

「green soda」「小雨と靴下」「街路樹」


※「小雨と靴下」は限定がありますが、代わりに一般用をアップしてるので、困らないと思います。




読んだら
↓をメッセージにて送信!




1.おおよその年齢


2.嵐の誰のファンですか?


3.嵐の悪口を書いて発信したことはないですか?今もしてませんか?


4.お話の感想







以上です。



1〜4までをメッセージにて送信してください。

メッセージがわからない、できない、などのどうしても理由のあるかたはコメント欄で大丈夫です。非表示にしますので安心してください。なるべくメッセージでお願いします。


1〜4
を落としなく送ってね〜


そして
アメンバー申請ボタンも忘れないように押してくださ〜〜〜〜い♡






読んでくださる方、
本当にありがとう❤️✨✨✨✨❤️