もうっ!もぅ!もうもうっ!!!

キラキラめちゃめちゃサイコーなんですけどぉーーーーー
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


9/15

これでもか!!!

と嬉しい楽しいを連発してくれた嵐!!!

サイコーに最上級に

幸せでしたぁ〜〜〜〜

あ〜〜〜ホントすごいね…
嬉しすぎてどうかなりそうでしたぁ〜


その日私はちょうど12:00すぎに出掛ける予定でして…

嬉しい気持ちがマックスクスクス♡で

なんかもーソワソワしながら出掛けたよ😍

なんとか
出発前には絵本も買えた♪




その日、家に帰ったのが22:00過ぎだったので、

そこからBlu-ray買って♡

でもって
5✕10上映イベントの申し込みして♡

あとはひたすら「MY BEST ARASHI」で遊んでた!!!


なんとまさか!翔ちゃん生配信まで!
あるって!あるって!あるってーーー!
✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


くぅ〜〜〜〜!
(੭ >᎑<)੭♡
なんたる幸せーーー!


嵐本当に
ありがとう😭




嬉しいので
ひとつひとつ、記録に残しておきたい。
記録しておきます♡



25周年特設サイト「MY BEST ARASHI」OPEN!


めちゃめちゃ楽しい!

このロゴかわいいいいいーーー!



「MY BEST ARASHI」
これめっちゃ楽し〜〜〜〜い!

やりだすと止まらない。

私ももちろん参加したけど

みんなのを見るのがめっちゃ楽しいのよぉー!!!!!

ランキングには聴ける機能までついてるからさ?それ聴くじゃん?

そしたら一曲聴きたくなって

自分の携帯とかで一曲聴いたりして☺️

時間がいくらあっても足りないよぉ〜〜〜〜〜っ!(嬉しい悲鳴)



本当に本当に嵐にどっぷり浸れるよね!







みんなが作ったベスト5を見て共感したり、私とは違うなと思ったり(笑)

なんだか笑えたり

じーんとしたり…


もうホントいろんな感情になった!



ちなみに私も作ったよ。2個♡




たぶん今後も何個も作りそうな気がする!

だってめっちゃ楽しいもーーーん♡







↑今、仕事してないくせに(笑)
こんなベスト5にしちゃった♡
Troublemakerの『完璧なんてない』に
何度も救われたんだ爆笑飛び出すハート


人間、欠陥だらけだからいいんだって。
だから面白いんだって
上手く行かないとき、反省ばかりする時、失敗した時、
いつも励まされた照れいい曲〜!








マダ上ヲは、マジで一度聴くとエンドレスリピしちゃう大好きな曲〜〜〜

翔ちゃんがエロくて大好きーーー!




嵐LIVE DVD12タイトルをBlu-ray化!11/3(日・祝)発売決定!


いやぁもう!

嵐ありがとう✨👍

嬉しいですわ。


届くのがマジ楽しみ♪♪♪♪♪





「ARASHI FILM CONCERT TOUR 2024-2025」開催決定!


嵐10周年ライブ「ARASHI Anniversary Tour 5×10」


これ、申し込んだけど

チケット取れるのかなぁ?

かなり争奪戦になりそうな予感しかない〜


どうか当選しますように。。。

映画館で嵐を感じたいよぉ〜〜〜っ!




嵐 全Music Video 11/3(日・祝)にYouTube公開!


これまた嬉しいよね!!!

ディスクであってもさ?携帯でパパッといつでも観れることになるってすごくない?


人に嵐の曲を勧めるときとかにユーチューブで見せられるじゃん!

助かるーーーっ!!!





「5×20 All the BEST!! 1999-2019」Dolby Atmos音源で11/3(日・祝)配信決定!


なにやらドルビーアトモス音源?で

めっちゃ良さそうよね。

音がすげーいいのかなぁ?

(ぜんぜん詳しく知らないやつwww)


私の携帯はAndroidだから

なんかちょっとまだよくわかってないけど


どうにかできる感じならして、聴いてみたいなぁ〜♪


まぁそのうちでいっか。www






歌絵本「君のうた」11/3(日・祝)発売決定! 




どんな絵本なんだろーーーーーっ♡

めちゃくちゃ楽しみすぎる!!!!!


勝手な予想だけどさ?

言葉展を経て

絵本の『案』を出したのは翔ちゃんかもしれないなって♡

なぁ〜んて思ってます照れドキドキ


早く手元に来ないかなぁ〜?


ワクワクルンルン




「櫻井翔 音声生配信#4」開催決定!



そして来ましたぁーーー!

翔ちゃんの生配信〜
( * ॑꒳ ॑*ノノ゙☆パチパチパチパチ!!






楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!

そうだ。質問しなきゃだよね♡まだしてない〜〜〜〜。それも楽しみだ♡9/20(金)までね。まだ大丈夫そう。www



 

  

はいっ!!!


以上。

7個も幸せなことがあったねー!!!!!

すっごい嬉しい〜〜〜〜!!!






あ〜もう幸せすぎる♪


嵐♡
こんな盛りだくさんな9/15にしてくれて本当に本当にありがとう。
大好きです!

みんなで
たぁ〜っぷり楽しもうね〜!😆