体調良くなりました!

いや〜〜〜〜キツかった💦マジで💦



3日間の点滴と抗生物質投薬でやっと食欲も出てきたしお風呂にも入れました。

良かったε-(´∀`*)ホッ

人生初の腰痛……😞
腰痛持ちの方の苦労がわかったわ💦
皆さん気をつけてくださいね。


インフルやコロナ検査は陰性で
熱も下がり腰痛もほとんどおさまり

腎臓からのものだろうとのこと。

6月って季節の変わり目だし油断出来ないね。

心配してくださった方本当にありがとうございました😊とても嬉しかったです。

明日からお話も再開します。

辛いシーンが続いてますがどうかお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

お話読んでもらう事が私にとってなによりの楽しみですので。(*ノω・*)テヘ





では♡
明日11:00に〜♡♡♡