つぶやきなんだけど・・・・・




日産からこちらが出たじゃない?



日産SAKURA

めちゃくちゃ欲しくならない???


この名前ズルいわぁ〜〜〜〜
欲しくなるってばぁ〜〜〜〜🌸

CM初めて見た時
ひぃ〜〜〜〜って声が出たもん!!


実際には買えないえーん

私は家族の中で普通車担当なので。




くぅ〜〜〜
買えないんだけどこの名前……

名前だけで惹かれるよねーーーっ




日産………やるなぁ。。。







本当に

どうでもいい雑談でした。笑い泣き






ファンクラブ限定ニノバースデー動画見た?ニヤリ

Xのメッセージについて
あれは俺に向けて???嬉しかった!とグイグイ聞いてくる潤🤣と
深く触れずサラッと
『送りましたけれども』って認めるだけをしれっとするニノに
激萌えしたぁーーーーーーー💛💜💛💜

たまらんわこれ💛💜💛💜(*´Д`)ハァハァ


あのメッセージは
マジであつい素敵なメッセージだったもんね。






そして翔ちゃん〜〜〜


まだ解禁しちゃダメネタをぶっ込んだのね?ピーが入ってるよ🤣🤣🤣🤣🤣

翔ちゃんってば愛おしすぎる❤️❤️❤️❤️❤️

ピーが入る翔ちゃんにこれまた激萌えです。

それにしても髪の色ネタで情報解禁できない話ってなんだろう?
スーパーサイヤ人みたいに
手術したら金色になるとか???🤣

おもろすぎる設定じゃん…。


翔ちゃん同じクールと同じ局ってのが、嬉しそうだったね。
かわいいなぁ〜。



はぁ…好き😍




大野くんもきっとニノにライン入れてるだろうなぁ💙


やっぱり嵐が大好きだーーーーー
.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+