本日をもって

未来への言葉展、福岡会場、閉幕しました。

翔ちゃん、本当にありがとう。

そして関係者の方、スタッフの皆様、素敵な素敵な催し物に尽力してくださり本当にありがとうございました。






ああああぁぁぁ……、




終わってしまった……😭




ずっとずっと終わらなければいいのに……
思ってしまうほどに
最高でした。

翔ちゃん本当に本当にありがとう〜。
何度言っても言い足りないほど感謝でいっぱいです。




今日、最終日も行ってきました!




行く前は今日はさすがに泣くだろうなぁ……と思っていたけれど
案の定、たくさん泣いた・・・😭

さくさくあるある
の、生理🩸もまたもや始まっちゃった・・・(またかよ)


まさに想像を超えて想像通りってやつ?(おい)




家を出る前になって
いつも使っているメイク道具が見当たらなくてね。

仕方なく少し古いのを使ったんだけど
そのせいかな?

泣きすぎて
最後にトイレの鏡で気づいたけど
目が笑えるほどにパンダ🐼になっておりました🤣


涙でメイクが目の下に流れてひどい顔💦
一人で行ってて良かった💦セーフ





だって最終日だもーん
そりゃ泣くよぉぉぉーーーーっ




最終日、と思って見てしまうと、
もう一つ一つのコーナー全てが愛おしくて離れづらくなるの。

あぁーこの場を去ると、もう終わりなのか…… という感じ。

何度も行ってるのに、今日は結局2時間いたなぁ…



福岡はとにかく、たくさんのポスターを貼ってくれて

博多駅が
いたるところに翔ちゃんの言葉展のポスターを目にすることができるという、幸せに満ちた空間だった!!






私が気に入ってるのはもちろん
これ



反対側にもあるのよ。まじで圧巻!

こういう
小さいのもかわいくて好きだった。




エレベーターの中にも
ほら!細かく書いてあるの♪


ああ……
こういうのも、もうぜんぶなくなっちゃうんだろうね…ショボーンでもホント素敵な空間にしてくれてホント嬉しかったなぁ。

博多駅さん、随所に散りばめてくれて本当に本当にありがとう!





福岡は
トータル7回行けました。

あまり行けないかも…と思っていたけど案外行けた💞


立川と合わせると10回になりました。

10枚のカードラブラブハートラブラブ




知り合いから聞いた知り合いの娘さん話なんだけどね?

娘さんは潤担さんなんだけど

福岡に言葉展が来たから
行ってみたらしいの。

そしたら
ものすごく良くて、2時間いたんだって!



すごいよね!!!
嬉しいよなぁー!






そんなふうにさ?

担当違っても『地元に来たのならじゃあ行ってみようかなー?』って思って、行く人いるじゃん?

で!行ったらめちゃくちゃイイ!ってなるじゃん!!!

ホントそれって素晴らしいと思うんだよね!!!






だからどうか!
他の場所でもありますように!!!!!






どーかどーか
これが最後ではありませんように!!!

次の地でも行きたい!!!
(よほどの事がない限り行くつもり。)




そしてまた限定グッズ作って欲しい!!!







もしも
よほどの事が起こって私が行けなかったとしても、

それでも
どこかの地で、まだ言葉展が開催されてると思うだけで幸せなのよーー!!!
だからやってーーー!!!!





どうか!どーーーうか!!!

次の場所がありますように🩷🩷🩷🩷🩷




今日は一人で行ったんだけど
嵐ゴトとしては、帰りに天神に出て
I'm donut
行ってきました。



大量に買いすぎてすでに胸焼けしそうなレベル。4000円超えだよ💦太るっつーの!





これも見納めかぁ・・・


(また言葉展の会話にもどる🤣)





これもねぇー↓


家に
持ち帰りたいわーー。
(入らんけどw)







翔ちゃんが来てくれたことも
本当にいい思い出になりました。

翔ちゃん忙しいのにありがとう。





あとね
情報誌に載ってたり
新聞にも何度か載ってたり
CMにも流れたんだよ!!!



これはもうちょっと切り取りしちゃったあとなんだけど(笑)

こんなふうに
ホント嬉しい事いっぱいあったーー!







ああ……やばい。
話しが終わらないし、まとまらない。

もうまとまってないけど無理やり終わるしかないか。





というのもね…

思いがありすぎてありすぎて……

正直、こんな気持ちのままじゃブログに書けないなと思ってたの。

だけど……
ブログに残しておきたい気持ちもすごくあってさ。

もうとりあえず
とにかく筆の進むままに身を任せて書いてみようと思って書き始めたってわけなのです。

だから
ぜんぜん
まとまらない。




まとめられないほどに
気持ちがパンパンなんです。







言葉展が大好き。

翔ちゃんが大好き。






ホントにホントにありがとう。






そういえば
4回目だったか5回目だったかな?

私みたいに
号泣しながら回ってた人を2人くらい見かけたよ🤣

仲間だ〜〜〜ってその時思ったなぁ。




ふぅー
興奮してるからぜんぜん眠くもならない。

でも朝起きなきゃだしもう寝ようぐぅぐぅ




以上です。



まとまらないまま終わるね

🤣🤣🤣ケケケ(←こちら翔ちゃんが書いてた言葉だからね!w)