my core guy Ⅱ
を最後まで読んでくださりありがとうございました😊✨✨✨
読んでもらえて
とってもとっても嬉しかったです!




私は恋人同士になってから、のストーリーを描くのが苦手ではあるんだけど、
このお話は、
人間初心者の4人がかわいいのでw
そっちは書きやすかったなぁー。

個性もあるから
書いてても楽しめたよ🤭✨

大ちゃん、しりとり激弱キャラにしてごめんね。ぶふふ。




一番の印象に残っている事としては
相櫻を書いたのが初めてだったということ。

そこが達成できて
私的にもすごく満足に感じてますニヤリ

普段、口の悪めなしょーちゃんがあんなことやこんな事をされるというギャップラブ

トロンとして
可愛くなって
甘くなるしょーちゃんを描けてホント楽しかった💞💞💞💞💞

(まぁまぁ濃厚なHシーンを限定にせず一般でアップしてるよね😅アハハ)


ここは櫻葉の部屋にもかかわらず
相櫻に付き合ってくれた方
本当に本当に感謝でいっぱいです🩷
ありがとぉーーーーーーっ爆笑






調べたら
この Ⅱ がスタートしたのが2023.5だった。

てことは!1年以上も😳❗
ダラダラになってしまったのね💦



一度ストップした時期があったじゃない?

その時にね、
実は
もう尻切れトンボになりそうだから、グイーーーンって感じで無理ヤリにでも最終回にしようかな?と思ってたの。

それで本当に最終回を書いて
あとはアップするだけにしてた。


ただ、あまりにも無理やりな最終回だから、友達に『大丈夫かな?』ってちょっと相談したんだよね。

そしたら……
友達が『人形しょーちゃんのお話が大好き。続けてほしい』って言ってくれてね😭

『(私のお話の中で)一番好き❗』

とまで言ってくれて😭😭😭😭😭



その嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいお言葉を聞いてから、その時に書いた最終回は消して、間は空いてしまったものの、82話までこうして書き続ける事が出来ましたニコニコウインク爆笑

本当に本当に
その時にそう言ってくれたお友達には感謝してて……

あそこで最終回にしてたら
絶対!後悔してただろうなぁって、今になったら思う。

〇〇ちゃん
本当にありがとう。m(_ _)m

助けてもらえたこと、そして
この話のしょーちゃんをとても好きだと言ってくれたこと、本当に嬉しくて✨

私にとっても、特別な話になりました。

いつもね……
誰か一人でも
私の下手な話に心を動かしてくれる人がいるならそんな幸せなことないな……なんてよく思うけど……
今回、まさしくその友達から幸せをもらいました。

ずっと書いていた日々が報われる瞬間でした。😭😭😭😭😭嬉しかったです。





あとね
いつも思っていたことは

この話は「いいね」がすごく少ないのに
「コメント」がけっこう多かったってこと!!

今書いてる『街路樹』と比較しても
いいねはかなり少ないのにコメントはmy core guy Ⅱ のほうが多かったんだよ。


なんかそれって
読んでくれた人には好評だったのかな? ……と、勝手に解釈してますてへぺろ

それってめっちゃ嬉しいことなんだよー!
だから毎回楽しみにしてた!!!
あ!またコメント多くの人がくれてる〜!って。
そのたびにウキウキ嬉しい気持ちでいっぱいだった!

コメしてくれた方、本当に本当にありがとう。もちろんいいねしてくれた人もありがとう。
コメントって、本当に励みになるの!
コメント大好き♡♡♡
ひと言でもぜんぜん嬉しいものなんだよー!

この話は
笑いの部分も多いお話だったもんね♪

笑ってくれた人も多かったんじゃないかと思いたい😁

オシッコ漏らしちゃうし
しりとりはカオスだしね♡



ラストはどうしても櫻井助教授を出したかったので、しっかり!出しちゃいました爆笑

だって Ⅰ ではメインでのキャラだったもんねウインク

お話が終わるってなったらやっぱり出したいじゃん?😁テヘ




それから
裏話なんだけど

本当はみーちゃんとはお別れする予定にしてたの。
病室の向かい側に入院してる子供がみーちゃんの事が大好きになり、雅紀がその子にみーちゃんをプレゼントするっていう筋書きに決めてた。

だからそのストーリーで書いてたんだよ。
そしたらさ?ニノ、智、潤の3人がめっちゃ泣くから🤣🤣🤣🤣🤣
これはかわいそうだなって💦書きながら私がなってしまって(なんのこっちゃ)

書いてた1話をぜんぶ削除して
新しく描き直したのですよ✨🌈



書き手あるあるなんだけど
少しでも納得できないと、1話ぜんぶ書いてても全て削除して書き直す。

(けっこうね?
どの場面でも真剣に一生懸命書いてるんだよー1話1話、……、もっというと一文一文、おかしくないか伝わるかを考えながら精魂込めて書くの。)




そういうわけなので
雅紀やしょーちゃんの子供として育てるとか、はじめはぜんぜんそのつもりがなかったので、名前も「みーちゃん」というホントに適当につけてしまった💦
二人の子供にする予定ならもっと二人に関連する名にしとけばよかったなぁと後から思っちゃいました。




最終回がこんなふうに
楽しげで、自然な終わりかたって私の最終回ではあまりなかったような気がする。

いつもは、これまでの集大成!的な、
感動な空気をなるべく持たせて
余韻が残るような最終回を気をつけてるので。

だけどこの話に関しては
笑って「ヤレヤレこいつらはいつもこうだろうなwww」みたいな感じで終わらせたかったので、こうなりました。

自分の今までの最終回とは
なんか違っていて
自分でこの最終回好きだなぁと思ってます。

読んでくれた人もこの最終回を好きになってもらえたら嬉しいなぁ。





というわけで……

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

超レア魂の雅紀くんと
元人形のしょーちゃんと
元神のニノ、智くん、潤くん

という
異色なストーリーでしたが、
この5人とバイバイするのが寂しい気持ちにもなっちゃう。(私が)

ガチャガチャしてたけど
とってもかわいい5人でしたよね♡

本当にありがとうございました。
感想いただけると嬉しいです。






明日からは
毎日、「街路樹」アップとなります。

そちらもどうか読んでもらえますように。