「好きのあいうえお」
私もやってみたーーーーー!爆笑



翔ちゃんがやってみたら?って言うからやったよぉ〜〜〜〜〜!


あ……
「好きのあいうえお」がよくわからない人のために説明するとこちらです↓






というわけで私も
私が好きな言葉やものを「あ」から「ん」まで書き出しましたーウインク口笛照れ








 嵐 赤

 inゼリー いつかまたね交点の先で 1月25日

 嘘だろ 上田くん舎弟一号

 エルサ櫻井 エロティックな櫻井翔

 大ちゃん オトコノカラダ オリンピックナビゲーター 俺千葉 オトノハ

 神様のカルテ 家族ゲーム 影山 外野の言葉はシカトする

 君に捧げるエンブレム 木更津キャッツアイ キャスター

 栗原一止 CLOUDY 「くだらねぇw」

 慶應義塾大学

 神戸新聞の7日間 高所恐怖症 5人で嵐

 櫻井翔 櫻葉 サクラップ 先に生まれただけの僕 ザ・クイズショウ ザ・ミュージックデイ

 翔ちゃん 潤くん 新空港占拠

 スノードーム スキー

 誠実な櫻井翔 背が昔は低かった櫻井翔

 ソロ曲を歌う櫻井翔

 大使閣下の料理人 大病院占拠 T.A.B.O.O巡査 ダブルパーカー

 チャラらい 調子はどうだ

 ツーブロ

 天国に一番近い男教師編

 特上カバチ トキオ父への伝言 どうも僕です

 謎解きはディナーのあとで なで肩の角度31℃ なまいきバイオマンが!

 ニノ news zero

 ヌード出してほしい櫻井翔

 ネメシス

 ノートに記録する櫻井翔

 ハチミツとクローバー

 ピカンチ ヒップホップが好きな櫻井翔 ピアノ Hip Hop Boogie & Chapter Ⅱ 

 ブラックボード

 ベストアーティスト

 ポップコーンマン ポンコツ探偵

 雅紀 マシュマロ会

 未来への言葉展

 武蔵三郎

 メニコン 迷彩

 もぐらい

 ヤッターマン 山田太郎ものがたり

 夢だって持ったっていいでしょ

 よい子の味方新米保育士物語 吉本荒野

 ラプラスの魔女 ラグビーを応援する櫻井翔

 リス 両親を大事にする櫻井翔

 ルックス神な櫻井翔

 礼儀正しい櫻井翔

 露天風呂に入る櫻葉

 笑うマトリョーシカ

 んちゃ♡







要するに櫻井翔が大好きだぁぁぁぁぁーー!!!!!!!!!!!