注意: 
こちらはmy core guyの続編です。


ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー


しょーちゃんの病室に戻る。




ニ「おかえり〜しょーちゃんは特に変化なしだよ?お人形洗えた?」

智「バッチリ!きれいになったよ。」

雅「しょーちゃん……まだ意識が……」

潤「まだだけどさぁ?ゆっくり眠れてるんだと思うとそれもいいだろ?」

雅「そうだけど……このまま起きなかったら……どうしよう……」

ニ「そんなわけあるかよ。しょーちゃんが雅紀を置いてこっちに戻らないなんてことねぇから!」

潤「そうだよ!翔くんだよ?誰よりもまーくんのこと大事にしてるんだから…」

雅「でも……」

智「大丈夫大丈夫!今はゆっくり休ませてあげよう?」

雅「………ぅん…」





ニ「それにしてもその人形……きれいになるとめっちゃかわいいな…」

智「でしょ?ぽよんとしててホントかわいい!」

潤「ちょっと貸して?うわー!マジでかわいい〜〜〜」

ニ「なにこれ、ホントかわいいな!まーくん名前決めた?」

雅「『みーちゃん』にしようかな…と。理由はないけど猫みたいにかわいいから。」

ニ「いいね!みーちゃん!貸して!抱っこさせて!」

智「みーちゃんって名前かわいいー!いいねいいね!」

潤「うん。みーちゃんぴったりだ!」

雅「良かった。名前気に入ってもらえて。しょーちゃんも気に入ってくれるかな?」

ニ「みーちゃんこっちからの角度で見てもかわいいな!」

智「次、俺に貸して?お〜!!!みーちゃんっ、かわいいー!抱き心地もいいな!」

潤「ちょっと!もう一回貸して?髪の毛が絡まってる。俺がキレイにするから。」

ニ「俺に貸して?俺がキレイにするー」

智「あちょっと順番だろ?」

雅「ねぇ?みんな!しょーちゃん『みーちゃん』って名前気に入ってくれると思う?ねぇ聞いてる???ねぇってば!」

潤「ほら!俺がやるほうがキレイだろ?」

ニ「あらみーちゃん良かったでちゅねぇ?つやつやよ?」

智「みーちゃんお腹空いてるかなぁ?パクパクする?」

潤「お母さんがごはん作ってあげまちゅね?」



雅「……あの……みんな……ってば?」




潤「みーちゃんおいちいでちゅかぁ?」

ニ「みーちゃんこぼしてるよ?フキフキするね?」

智「みーちゃん上手上手♡」

潤「ハンバーグおかわりちますか?」

ニ「みーちゃんハンバーグ欲しいって!」

智「じゃあお父さんがジュース買ってきてあげよう。」

潤「みーちゃん喜んでるー!」

ニ「食後にアイスクリームもいるかなぁ?」

智「じゃあそれも買ってくるね?お父さんに任せなさい!」

潤「お父さんいってらっしゃーい!」

ニ「みーちゃんお留守番上手にするってよ!」

智「おう!待ってろな!」







人間になったばかりの
元神3人………




初めての『お人形遊び』に夢中になり始める………






って……

もー!!!!!💢💢💢💢💢





こんな時にこんなところで
初体験に夢中になんないでよね!!!!!