注意: 
こちらはmy core guyの続編です。


ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー




病院に到着して待合室でしばらく待っていると、看護師さんが説明に来てくれた。

命に別状はないこと。

前頭部の傷が深かったために縫合処置をしたということ。
左腕は滑り落ちる時に木にぶつけたようで骨折してるということ。
それ以外は、全身にあちこち数カ所の切り傷があるということ。

頭はMRをとって検査をしたけれど、異常はなかったということ。
ただ、画像的には異常はみられなかったが、頭を強く打っているため、本人が意識を取り戻してから様子をみてみないと、なんとも言えないということ。
とりあえずは3日間の入院になるということ。




「(救急隊の人から聞いたけど)あれだけの斜面を落ちたのに
この程度で済んでいるなんて、柔道の受け身でもしている方ですか?」


そう言われて俺は思わず
大きな声でこう言った。


「しょーちゃんは何もして無くてもすごいんです!!!しょーちゃんは俺をいつも守る愛の力が膨大ですから!!!」






シーン………






「あ………、スミマセン……💧」







看「えっと……では入院の準備……しますね……」


「あ、あ///………お願いします」








ニ「クスクス……なんだよさっきまでビービー泣いてたくせにその自慢」


松「ホントだよ。ワーワー騒いで大変だったよな?なのに惚気ですか?!」


大「俺なんてなだめるの大変だったんだかんな?」


ニ「俺だって運転しなきゃだったしw」


松「ホント人騒がせな二人だよ。ったく。」


ニ「良かったな?まーくん。しょーちゃん、意識もすぐ戻るよ。」


松「まーくん良かったな!」


大「まーくん良かったな!」


「うん、うん。ごめんねみんな…ありがとう。良かった。………でもまだしょーちゃん意識戻らない………」


ニ「大丈夫!すぐ戻るって。まーくんも検査しなきゃだろ?」


「うん…看護師さんに呼ばれたら行ってくる。」


ニ「俺等、キャンブ場戻って片付けしてくるから。すぐ戻るからな。心配すんなよ?


「わかった。」





二「あっ…その前に屋上行って斗真呼んで頼まなきゃ。運転免許!2人共行くぞ〜」


大・潤「あいよ〜」







3人がとても心強くて………

俺はものすごく、助かった。




3人がいてくれて良かった。

本当に本当に、良かった。