私さ?

定期的に激ハマりするものが出てくる時期があって。

今ちょうどそれなんだよね…





その時にハマるものが例えば豆腐とかだといいんだけど

カロリーの高いものにハマった時はめちゃくちゃ太る笑い泣き

過去1太ったハマりものは
これかな?
下矢印





おいしいよねぇ♡


これをね?

毎日1日一本、恵方巻みたいにして食べてた🤣(切りなさい)


3週間くらいで5キロくらいは太った記憶があるよ。

みんなスイスロールは絶対切って食べましょう❗





でさ?
今、私がハマってるのは

カフェラテとミルクティーコーヒーです。

いつも強炭酸の女だから
そういう飲み物にハマるのは私の中でめちゃくちゃ珍しい♪


しかもだいたい普通は
コーヒーはブラックか紅茶もストレート無糖を飲みがちなのにさ?

珍しく甘いのにハマっちゃって♡

翔ちゃんもラテ好きだし
なんだか気分的にオシャレオバちゃんになった気分だよ!





(めちゃくちゃどうでもいい話www)








それで思い出したんだけどさー。

この飲み方もめちゃくちゃかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてー!







またやってくんないかなぁ。

2024年の櫻井翔のラテ飲み風景見せてくれないかなぁーーーー………



ホームページで載せてくれてもよろしくてよ?🤭🤭🤭🤭🤭



マジかわいいよね?!

なんなのこれ〜〜〜〜〜

この放送あったときしばらく翔担大騒ぎしてたよね。

破壊力すごいもん。そうなるよラブ




しょーちゃーーーーん


2024年バージョンお願いしますぅーーー!

ちゅうちゅう
してる翔ちゃん見たいよぉー😍