注意: 
こちらはmy core guyの続編です。


ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー



しりとりを終えると潤くんが突然、言い出した。


潤「なあ?みんな、俺……明日にでも恋人作るわ」

雅「……は?」

翔「え?潤くん、いつの間に好きな人できたの?」

潤「好きな人…?そんなものいねぇけど。」

雅「は?????」

ニ「なんだそれ突然」

潤「いないけど明日には作るから!よろしく。」

雅「恋人が欲しくなったってこと?」

潤「恋人が欲しいというよりセックスやりたいかな。」

雅「はぁ〜〜〜〜〜????????」

翔「いやちょっと…潤くん!!!」

潤「俺の性欲は今、みるみる上がっているらしい。」

ニ「そうなんだ?」

雅「ちょちょちょちょちょちょちょっとストップストーーーーップ!」

二「なんだよまーくんうっさいな…」

雅「そんなこと人間界で堂々と言ったらひんしゅく買うからね?!」

潤「わかってるよ?だからここで言ってるんじゃん。」

雅「俺も人間だっつーの!」

智「潤くんが一番、人間界について研究熱心だもんな?」

ニ「性についても研究したんだ?」

潤「大事にしてるエロ本はある。」

雅「はぁ〜〜〜〜????????
だだだだ…
大事にしてるエロ本があるっていつの間にぃぃぃーー?????」

翔「エロ本かぁ〜?俺はそれで研究したことはないな…。」

潤「俺はどうも性欲が強いタイプだと思う。」

ニ「うん強そう。」

智「うんうん。」

雅「うんうんって!違うから!恋人ってちゃんと好きになった人で作るもんなんだよ!」

潤「セックスするために恋人を作る!」

ニ「俺たち恋とかわかんねえもんな〜?元神だし?
本来、生物を平等に見るのが神だからさ。」

智「だよなぁ〜」

潤「セックスから始まる恋でもいいと思うぞ?」

雅「かっこよく言うな!!!」

翔「いつ作るの?」

潤「明日」

翔「へぇー?どうやって?」

潤「願う。」

雅「ね…w 願うって何だそれ?もう神じゃないんだからね?!願ったら恋人が降ってくるなんてこと!絶対ないからね?!自分で動かなきゃ!!!」

潤「じゃ動く。」

ニ「恋人出来てもさぁ?潤くんゴム付けないと妊娠させちゃうよ?人間だから。」

潤「ゴムはお一人様一箱限定販売の時に買う。安いから。」

雅「人間界に詳しすぎだろ!!!」