こんにちは〜

太陽の似合うあなたへの感想くれた方、ありがとうございました照れ
日が経ってもまだまだ待ってますよ〜



ちなみにあとがきに書き忘れた事があるので書くね。

智くん、潤くん、ニノの年齢設定は
37才くらい。
翔ちゃんが25才で雅紀は21才なのでひとまわり以上、年上なの。
だから敬語。

なぜかと言うと3人は警察の中でもずば抜けてバリバリ敏腕警察官にしたかったので
そのくらいの年齢じゃないとダメかな?ということでそうなってます。

ちょうど油ののった、いい頃でしょ?




さて
明日からのお話についてです。ニコニコ




ずっと

連載が途中で滞っていたmy core guy Ⅱ

を再開しようと思いまーす チョキ爆笑チョキイエイ





一体どんなところでストップしていたの??と見てみたら、とんでもない場面でストップしてた〜〜〜笑い泣き笑い

いやぁ〜〜〜ん!雅紀エッチぃ〜〜!



上矢印
ここからの続きになります。
みんな、よろしくねハートのバルーン




この話を再開するにあたってmy core guy Ⅱを1話から59話まで読み返してみました気づき

そしたら
太陽の似合うあなたへと
ぜんぜん違う空気だった笑い泣き
めっちゃ明るい空気ではないか!!!!!
『お笑い要素』多めではないか!!!!!
やばーーーーーっ!笑い泣き
おシッコ漏らすってなによ〜びっくり


大丈夫かな?
この空気、書けるかな?
というのも………
最近、太陽の似合うあなたへ、の暗い空気に慣れていたせいか、明るい空気がすごく 書きづらい……驚き

いや…
もしかしたら私って、暗い空気のお話を書くのがあっていたのかも……??
と思うくらい太陽の似合うあなたへ、は書きやすかったんだよね。

そういうわけなのでmy core guy Ⅱを再開するのはするけど、以前のような空気感とは ズレがあるかもしれないし、Ⅰを読んでいない分、設定とか違っているところもあるかもしんないあせるごめんねあせる


それとmy core guy Ⅱ は
 H シーンをたっぷり丁寧に書くつもりでいたのかも?(覚えてない…)しれないけど

途切れちゃったので

今の私のテンションでしか書けず……
当初の予定よりHシーンも短くなってるかもです。


………というわけで
色々いいわけさせてもらったけど
こちらの話も私にとって大事なお話♡書くのを再開したらしたで楽しんで書けてるよ♪

私の『楽しい〜〜〜』と思いながら書いてる思いが、どうか読んでくれる人にも伝わりますように。。。

どうぞよろしくお願いします。照れ音譜







それとね……

もう1つ、お話をスタート馬させようかなと思う!!みんなついてきてね〜〜〜足あと


なんかね……


短編を増やしたいなぁという思いが強くあってさ。

短編がやはり
圧倒的に少ない部屋だからさ…真顔
読みづらいじゃん…真顔

だから今年はもっと短編の数を増やしたーーい!!たーい!たーい!たーい!たーい!(エコー)

そう思うのに、私が思いつくお話はどれも 長編になりそうなものばかり悲しい



思いつく話
思いつく話
全部それ長編だろ!っていう感じです(汗)



だからね
もう必死に考えたよあせる
絞り出すようにして何とか無理やり産んだ感じあせる

そういうわけなので
恋愛ストーリーとしては
王道かもしれない。よくありそうな設定。

30〜40話で終われたらいいなと思ってます。(それ短編か?中編部類じゃね?)

それが終わったらドロドロの長編を思いついてるので
なるべく早めに終わらせたいとは思ってる!

(てゆーかみんなドロドロ系好き?大丈夫?私は本当は好きじゃないんだけど…これも勉強だと思って書こうとしてるw)



でもなんか……

『太陽の似合うあなたへ』のまえがきをさっき、たまたま読んだんだけどさ?
あの話『短編で終わりそうにない、中編ぐらいと思う』
って書いてあったぁーーーーー!笑い泣き
えーーー?!最初、中編のつもりだったんだ?!自分でびっくりよ。


………てことは新しいお話も長編になる可能性ある?????いやだ〜〜〜

なんとか短くおさめてみせる!!!!!








でね!

my core guy Ⅱ と新しい話を

一日置き、かわりばんこにアップするね。

一応ベースとしてはそのスタイルなんだけど、

2つの話の進み具合によって
のちのち、どっちかの話ばかりアップになったりと偏ってくることもあるかもしれないのでご了承ください。
なるべく一日置きを目指します花


とりあえず明日は
新しいお話の方をアップするねふんわりリボン(ここ重要上差し



タイトル『街路樹』です🌲

よろしくーーー! チョキ爆笑チョキイエイ




あ!
もしかしたら
どこかの歌手の歌のタイトルとかで『街路樹』ってあるかもだけど

私は歌からインスピレーションが来た事は一度もないのでまったくの無関係です。

(確か尾崎の歌であったような…)



私は歌を聴くのは
メロディ派でして、歌詞はあんまり頭に入ってこないタイプ。

歌詞だけ目にしても
へぇーくらいにしか感情が入らないタイプなの。

ごくたまにぐっと響くのとかもあるけど。
通常はとにかくメロディ派。




では。
『街路樹』もどうか多くの人に読んでもらえますようにピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート
明日からスタートです照れ