注意: 
こちらはmy core guyの続編です。


ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー・ー✱ー


しょーちゃんと初めて繋がることができた日以来、

俺たちはほぼ毎日のように体を重ねた。



俺はいつでもどこでも
しょーちゃんの体に欲情するし

しょーちゃんは基本優しいから
俺が求めると拒むことはしない。

仕事帰りに毎日のようにホテルに寄っているとさすがにお金がどんどん減ってくる。

だから
最近では声を押し殺しながら
部屋でスる事も増えてきた。

たまにしょーちゃんが自らタオルを噛んで声を殺してる時があって

それがまたたまらなく色っぽくて逆に激しめに打ち付けてしまい

しょーちゃんから「今日激しすぎ!」なんてツッコまれる事もあった。






今日は5人でドライブ。




車で1時間のキャンプ場で
釣りしてちょっとスポーツしたりして
バーベキューをして帰る予定。


今は車の中だけど

みんなが激ハマりしてるのがしりとりだったりする。www

人間になったばっかの4人は言葉遊びが楽しいらしい。

一度教えたら、それからは『やりたい!やりたい!』と毎日のようにせがまれて

案の定、車の中でもその流れになった。


しかもしょーちゃんはまともなことを言うのに
やはり元神だからなのか?3人は普通の感性と違うようで個性的。
あまりしりとりで聞かないワードを言っててくるから俺も、いつも面白くてたまらない。

ニノは基本的にもともと稲荷神だったからか、農作物系が多い。
潤くんは人間の事をよく調べているからか俺も知らないことを言ったりする。
智くんは………とにかく弱いwww




雅「しりとり」

翔「りんご」

ニ「五穀」

潤「クレーン現象」



雅「は?」

翔「なにそれ?」

潤「クレーン現象とは、ASD(自閉スペクトラム症)の子どもに見られがちな行動。保護者など他人の手を取って物を指したり、取らせたりしようとする行為のことだよ?」

ニ「いやもっと他にみんなが知ってるようなことあるでしょ?掘削土留めとか!」

翔「え…なにそれ?」

ニ「掘削土留めらねぇーの?あんなにメジャーなのに?!?!」

雅「いや…知らないし…wメジャーじゃないしw」

ニ「掘削土留めとは「土留め壁」をつくり、土砂の崩壊を防ぎ、現場の状況や掘削の深さなどにより適切な方法を選択して行うあれだよ。」

智「いや!だったら普通に掘削でいいじゃん!」

ニ「あ、そうなんだ?じゃあ掘削ね?」

潤「待て待て待て!いや。だから『クレーン現象』だってば。勝手に掘削に変えるなよ!」

ニ「でもそれわかんねぇーって。」

潤「じゃあも〜しゃーねぇな!掘削!」

翔「www潤くんが折れた。潤くん優しい〜」

潤「わかんねぇって言うから仕方なく。掘削はみんなわかるんだよな?」

雅「うん…まぁ。わかるはわかる。(あまりしりとりでは出てこないワードだけど)」

潤「じゃあ決まりな?掘削!」

雅「次、大ちゃんだよ?『く』!」



智「えっ?………くーくーくー……」



智「あ!クレーン現象!」




潤「ずりぃ!」

ニ「ズルーーー!」

智「『く』で合ってるだろ!ズルじゃねぇーわ!」

雅「あはははははは」
翔「ぶはははははは」

智「クレーン現象!『う』だよ!次」

潤「さっき俺が行ったけど変えさせられたじゃん!」

智「でもさ?変えるのを決断したのは本人だろ!だからいいの!『クレーン現象!』」




雅「じゃあ、『う』ね?wwwうし」

翔「しまうま」

ニ「間引き」

潤「輝度」





雅「は?」

翔「なにそれ?」

潤「輝度だよ!輝度。」

雅「え…知らないし…」

潤「輝度は宇宙の面光源を観測点から見た時、観測点を通過する単位面積・単位立体角から放射される光束量で定義されるやつだよ。」

ニ「ムズすぎる…まぁいいや!流そう流そう!いちいち潤に引っかかってたら進まねぇわ。大ちゃん『ど』だよ!『ど』!」




智「え?ぇーと……どーどーどーどー」




智「あっ!どかん!」


ニ「はい!負け〜〜〜〜!」


智「えーーー!じゃあ!どびん!!!」


ニ「どっちにしろ負け〜〜〜〜!」


智「あ!ドラえもん!」


二「一生負け〜〜〜〜〜〜〜〜!」


智「一生負けってなんだよ!!!『ど』は難しすぎるって!」


二「難しくねぇよ!『ドイツ』とかあるだろ!!!」


智「じゃドイツー!」


二「負けは負け〜〜〜!」



ぶははははは



翔「ドーナッツとかあるよ?」



智「翔ちゃんそれ、ドーナッツじゃなくてドーナツ。小さいッは入らないよ?言葉って言い方人によるから気をつけてね?」



二「言葉遊びで散々負けるお前が言うな」






いつもこんなしりとりなんだ。w