キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!
キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!
キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!

オトノハ248ありがとうー!


キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!
キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!
キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!



もう

マジで


嬉しい
楽しい
大好きぃーーーーっ



ドリカムの曲な気分になるっつーの!

キャハ♡(≧∇≦)/


問題形式で進めてくれてさ?
その進め方がもー!
かわいいのなんの!!!!!!

キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!
キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!
キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!

かわいいかわいいかわいいー!



デデン
とか
チッチッチッ
とか
ドラムロール
とか
ッデンっ!
とかーーーーーー!!!爆笑ハート爆笑ハート爆笑




もうなんなんかわいすぎぃーーー!!!!!!


正解なんかすぐわかってるっつーの!

松潤でしょ?
なんでタメてんのよぉー!
タメ方がもう……もう……もう……

らぶい………ラブ💜💜💜💜👍💜



「よく紙が耐えているものだ」
と感じるほどの重さの紙袋で誕プレをもらった翔ちゃんラブ飛び出すハート


キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!
キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!
キャー(,,> ꇴ <,,)ー!!



やばい……

翔潤なんなの〜?!
潤くんらしい……💜💜💜💜💜

「本当にくれるの?!」

とか言っちゃう翔ちゃんがこれまた
とんでもなくかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ……






そこから
夜会の年月に思いを馳せる翔ちゃん♡

ああーたまんない照れ


好きーーーーー!





(´∀`*)ウフフ
最高だったね!オトノハ。

こんなふうに
いつもと変わらない投稿してくれることも含めて

すごくすごく
胸がキュンキュンして


あぁ好き…

っていう感情がホロホロと溢れた。



嵐新会社設立のこととか
何にも書かれてなくてそこはニノのポストと同じ。

こうして
スタンスを合わせて足並み揃えてる嵐が大好きよ♡





立川の言葉展が終わったから余計に感じるのかなぁ?

翔ちゃんの言葉がとても
胸に残る(いつもだけど)

なんかもう
ひとつひとつが楽しくて
明るくて
ホント素敵で






やっぱり激しく大好きだぁぁぁーーーっ😆💞

って


なっちゃいました。



そして最後に


...と、こんな取り留めもないことをこれからも ここ"オトノハ"で書いていきます。

引き続きどうぞ、しくよろおなしゃす。

(は? なにこいつ)

2024年4月15日

櫻井翔




と締めくくられていて
そこにもじーんと……しちゃう。


オトノハは…
ここの空気は…
変わらないんだな…
翔ちゃんがどこへ行こうと
環境が変わろうと
主体性に動くように進化しようと


まるでそれは
「ファンへの思いは変わらないよ」って
含んでくれているような
そんな
温かさを感じた🥹💞


個人の感想だけどね😅
読んだ人がそれぞれに受け止めればいいことだけどね。
私はそう受け止めたよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


翔ちゃん乙女のトキメキ
毎月、オトノハでのファンへのラブレター
ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

だいすき♡





今日もzeroお疲れ様でした♪





美しいぃぃぃラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



翔ちゃん今日もニュースを届けてくれて
ありがとう〜

おやすみ♡